蒸太郎

2021.12.31

6回目の訪問

サウナ飯

今日はホームのござらっせへ。

毎年恒例の大晦日は家族でござらっせ。朝から雪見風呂を楽しみにやってきました。大掃除もだいたい終わりご褒美。お風呂+岩盤浴+お昼ご飯のフルコース。

今日は地の湯、露天風呂からのスタート。雪見風呂はやはり庭園がよい、風情がありますな。その後は定番の炭酸泉。ここの炭酸泉は広くて濃くて好き。入った瞬間に泡に包まれる。しっかり温めサウナへ。2分でしっかり汗が出る。
続いて岩盤浴ロウリュ。ここは本当にアチアチ。水たまりができるぐらい汗かきます。たまらん。またその後のサウナがいい感じ。サ室は混み混みでしたが、しっかりあまみ、またたまらん。

今日はサウナ2セット+岩盤浴ロウリュ2セット+サウナ2セット。

炭酸泉 5〜10分
サウナ 6分
水風呂 1分
休憩 10分

うん今年もしっかりととのった。よいお年をお迎えください。

ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.01 09:17
0
蒸太郎さん ご褒美が『お風呂+岩盤浴+お昼ご飯のフルコース』とは流石です。年末満喫できたようで! 22年も楽しいサ活の投稿楽しみにしてますね。
2022.01.01 11:01
1
しばしんさん⭐︎あけましておめでとうございます。皆さんのサ活見て行ってみたい所や楽しみ方を知りました。これこらもサ活情報楽しみにしてます☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!