ピサ子

2023.04.25

1回目の訪問

サウナ飯

温度:86度
水風呂:16度
脱衣所:小さめのロッカーと大きいロッカーがある。洗面所にはダイソンやSHARPのドライヤーあり。
給水機:浴室内にあり。
その他:静岡駅の地下通路を歩いていたら、「天国に最も近い場所」とのキャッチコピーが。これは行かない手はないと、静岡駅から二駅、駅からタクシーで5分程度の場所にあるこちらへ。時間も限られていたので1時間半程度で上がる。
タクシーを降りると港の目の前で、かなり濃い磯の香りが。施設内は綺麗で新しく、大変期待が持てた。平日なので空いており、炭酸泉、イベント湯を経て露天風呂へ。富士見小屋があり覗いて見たがあいにくの曇り空で何も見えず😂
サウナは本当にカラッカラ!!の遠赤外線サウナ。結構広めで3段くらいあったが、サウナ内もマックス三人くらいで空いていた。じわじわ汗をかいて、水風呂は結構冷たくて長くは入っていられない。外気浴スペースが充実していて、磯の風と程よい気温で大変気持ちよかった。フェイスタオルは貰えるとのことで記念に持って帰った。機会があったらまた来たい。
(用宗を“ようしゅう”と呼んでタクシーの運ちゃんに指摘されました、珍しい読み方ですね😂)

清水港みなみ

天然まぐろ三昧丼

冷凍してない今朝取れたまぐろ使用してるらしい、うますぎた

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!