ピサ子

2022.12.30

1回目の訪問

サウナ飯

温度:86度
水風呂:不明
脱衣所:ロッカーは大きな荷物は入らないが、クロークに預けることができるので安心。靴は袋に入れて自分で管理するタイプ。化粧水などアメニティも豊富。フェイスタオルが脱衣所にあるため交換し放題。また、館内着がロビーに置いてあるので自由に持っていける。タオル、館内着が料金に含まれている。パンツなどの自動販売機はあるが飲み物の自動販売機は無い。
給水機:脱衣所と浴室の間にあり。
その他:空港なのに、温泉の方へ行くと突然別のところに来たのか?というような装いになる。館内は広め、浴室と脱衣所の間に歯ブラシやカミソリ、アカスリがあり、手ぶらで来れるのがありがたい。(個人的に化粧落としが浴室に置いてあるお風呂はめちゃくちゃ助かる)
ドライサウナはカラカラタイプ、大きなサウナであるが、初めはぬるめ?と思ったが、2セット目と繰り返すとしっかりの発汗。3段目まであるが、プロサウナーが集っていたのか3段目は結構埋まっていた。
ミストサウナは結構熱いと感じた、中に水道があり椅子を流せるのがありがたい。サウナプラトーからミストサウナファンになりつつあるので、こちらでもしっかりと蒸される。
水風呂もなかなか冷たく、新千歳空港の風を受けて気持ちよく過ごすことが出来た。
今年最後のサウナでした。来年も私に整いをお与えください🤲

ニシンそば

杉本を思いながら食べました、ヒンナヒンナ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!