2021.11.21 登録
男
[ 大阪府 ]
本日も仕事終わりにお邪魔
今日は3セット終わったところでロウリュサービスの時間になったので、熱波受けて水風呂キャンセルしてフィニッシュ!
湯上がりポカポカで帰れて幸せ◎
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
今日も仕事終わりにこちらでサ活
今日は珍しくちょっと空いててゆったり楽しめたし、ロウリュサービスのお兄さんが熱波のおかわりリクエスト聞いてくれてありがたかった😇
ホワイトムスクのアロマは良いなぁ
男
[ 大阪府 ]
インフル課題流行中の上、最強寒波到来の本日、身体温めて免疫力上げようと仕事終わりにこちらでサ活!
先日のサウナストーブ新調に続き、サウナマットの貸出も始まってました!
首尾よくロウリュサービスにありつけてラッキー◎今日のアロマはバニラで甘い香り🌿
さすがに外が寒すぎるので今日は内気浴で済ませました😌
しかし若い兄ちゃん達がサ室で「クライアントが〜」「デザインが〜」と、ずっと仕事の話し続けてたのはほんとにいただけない。
喋りたかったら居酒屋行ってくれなどと、大人気なくイライラしながらのサ活だったのでイマイチととのいきれずでした。
サ室では静かにする事がマナーだと定着させるにはどうすりゃ良いのか🤔
男
[ 和歌山県 ]
キャンプ終わりにこちらで新年初サ活!
サ室、水風呂ともに2つあり。
施設自体は結構年季入った感じですが、ロウリュサウナの方はリニューアルされたようでキレイで快適。30分に一度オートロウリュがあります。
タワーサウナの方はちょっと古い感じ。デカいストーブで熱されます。
水風呂2つはいずれも少し水温高めで長めに入れます。僕は結構好き。
そして特筆すべきはととのいスペース!キレイで大きなサ室のような部屋が用意されていて、涼しくゆったり休憩できる場所になっていました。天井はガラスなので太陽光浴びながらばっちりキまりました🤤🤤🤤
なかなか他では見ない部屋なので新鮮でしたが、これ、他でもぜひ作ってもらいたいと思いました。
また来ます!
男
[ 奈良県 ]
キャンプ帰りにこちらでサ活!
出身県にも関わらずあまり奈良のサウナ施設には行けていないことに気づき、帰りに寄れそうなこちらに。
昔からある老舗ホテルにこんな日帰り温泉があったとは。
男性用サウナが2022年にリニューアルされたとのことでたしかにキレイで広々としたサ室にはビッグなストーブが鎮座し、隅々まで高温にしてくれていました。
特にアナウンスもなくヌルっと始まったスタッフさんによるロウリュサービスを一度受けられました。一人ずつ丁寧に10回くらい大うちわで扇いでもらえてありがたや。
水風呂はキャパ3人くらいで小さめ。水温は体感18〜19度くらいでゆっくり入れました。
休憩のためのイスなどはたくさん用意されていてゆったりととのえます。
温泉のお風呂があり、広くてきれいなサ室も嬉しいのですが、やはり全体的に老朽化しているのが目につくので、がっつり改装を期待したいところ。
地元シニアの社交場になっているようで、お客さんの年齢層はかなり高めでした。
男
[ 京都府 ]
久しぶりにこちらで忘年サウナ!
ここはサ室のサイズが程よく、天井が曲線を描いていて空気循環が効率的。2基のストーブでガンガンに温まるし送風機もあるし、アロマ水ロウリュしまくりでヴィヒタまである!最高!
水風呂は深く、水温は14度台とキンキン!
とにかく外気が寒く足先の冷えが辛かったけど、おかげさまで頭は完全に整いの境地に😂
露天風呂も割と高温で冷えた身体を温めるには最適でした◎
貸切時間あと10分長ければ言う事無しです〜
共用
[ 大阪府 ]
休日、ちょっと早目の時間にお邪魔
比較的空いてて快適
テレビではプレミア12が白熱⚾️
3セットキメたあとは、行ってみたかった立ち飲み屋でサ飯とピールを🤤
男
[ 大阪府 ]
仕事終わりに3セット(+塩サウナ)
今日は関西大学サウナ部の学生さん3名が、2週間ほど前に導入されたというHARVIAの立派なサウナストーブを使ってロウリュサービスしてくれました!
初々しくて大変良かったです💯バッチリととのいました🤤
でも今日は若者が多くてちと騒がしかったな〜
男
[ 兵庫県 ]
気になってたこちらに、キャンプ帰りに初訪問◎
商業施設内にあるスーパー銭湯とは思えないほど広々快適!
遠赤外線、バレル、瞑想と3種のSAUNAが楽しめる。
遠赤外線サウナは30人以上入れそうな大バコで、ストーブ2基でガンガン熱せられてました。少々乾き気味でしたが、定期的にオートロウリュがあるみたい。85度。
バレルは定員6人程度。セルフロウリュ可。サ室の外にテレビあり。こじんまり良いサイズなので程よい湿度が維持されてて良き。82度。
瞑想サウナも定員6人程度。サ室入って結構登った高い位置に座席があります。巨大タワーストーブにセルフロウリュできるし送風機(スイッチあり)あるしでヤバい。めちゃくちゃ効く!82度。
遠赤外線サ室真横に大きな水風呂。15度くらい。
半屋外にはバレルと瞑想サ室の直ぐ側にソロ水風呂が2つ。14度くらい(体感)
ととのい椅子等がめちゃくちゃ用意されてて、難民発生の心配は無さそう。
椅子の側には使用前後に流すためのシャワーが備わっていたり、導線がよく考えられていたりで大変素晴らしい💯サウナーの事をよく考えられた、痒いところに手が届く快適な施設でした👏
バレル→遠赤外線→瞑想→バレル と4セットキメて、心も身体も満たされました!ありがとう🙌
男
[ 大阪府 ]
久しぶりのサ活!
なんかお客さん多いな〜と思たけどサ室は大丈夫でゆとり持って座れました。
相変わらず良い室温良い湿度、水風呂も絶妙に好みの水温でよくととのいました🤤🤤🤤
男
男
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
少し久しぶりにこちらにお邪魔。
仕事終わりに3セット!
今日は室温計以上に熱く感じたサ室。
湿度高めな感じがして、めちゃ良いコンディション。
しかしその分長く入れず8〜10分で離脱!
水風呂がかなりキンキンだったおかげでバチバチにととのいまして🤤🤤🤤
今日はよく眠れそう〜
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。