【閉店】温根湯ホテル 四季平安の館
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
ホテル・旅館 - 北海道 北見市
前回は白銀荘でした。
次は何処行ったらいいのかなんてあれから考えてました。
とにかく人混みをさけたいのです
狙った大江本家も新年会組で多数の車。
やもえずここに入ることにしました。
まずは関係者様ごめんなさい
こちらはガラーンとしてます。
90%は本家に行くでしょう
随分と前の記憶で長い通路にポコポコと湯船があったり階段登ったり奥に露天風呂があったりとにかくあずましくない。
壁も茶色。柱も多め
サ室も90℃とありますがバスの車幅ほどの空間に両サイド低いベンチ。天井は木
高く足元は冷え冷えしています。
ここんところ自宅庭にテントサウナ を構築してテントの暖のとりかたを模索中
ここのサ室は天井が高い分反射板の鎖が長く少し低くなっているようにみえました。
ヒーターの近くに陣取ったのですが熱の回転による熱が降りる所があることに気づき あえて入り口付近に足を伸ばして10✖️5
水風呂はバイブラ無しで水口無くしかもためているだけ?と思いましたがちゃんと階段の途中から出ていました。
冬なので17.5℃というところでしょうか。
衣をまといしばし入っていることができ水風呂の中でととのいそうな温度。段差注意が韓国語?中国語?2種類の漢字ダラケの注意書きのドアを開けると新しく手前に新設された露天風呂
頭をあずけることのできる石肌がやさしめの二層にわたる浴槽
しかし全体的に2歳児がギャン泣きする暗い風呂。ちょっと薄気味悪いくらいです
全体的にオシイ!
だから人気が無い
空いているのです。
才をとり白髪も多くなりこれまでにあちこちの施設を利用させて頂きました
泉質も超抜群。
サ室内は育てればいいと思ってます
自分が条件をつけるなんておこがましいのですがココは超穴場のような気がします。
比較的近く疲れがとれて日常的存在。
色んな事を考えるだけの暇があり
なによりも気兼ねなく利用できる場所をみつけたように思います。
これからお世話になります。
よろしくお願いします!
気づいたら、Saigonさんのホームが訓子府から、金の湯に変わっとる 金の湯は高いんだよ。のんたの湯の2倍するからねぇ。(;_;) 温根湯ホテルは夜は暗いですか。私は、温根湯ホテルは(大江本家も)昼間しか行かないようにしているのであまり気にしてなかったんですけど。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら