ONORYO ®

2022.06.25

4回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

今週も東のサウナはまった友人から「サウナ行こ~」のお誘いにより、金夜仕事終わりに新宿で合流し、オールナイトサウナ行こうぜ!とテルマー湯。

少し前からテルマー湯24時間営業再開してたんですね!深夜料金高いかなと思ってたけど、会員価格なら深夜含めた12時間4000円程度なので、この場所とこのクオリティならむしろ安い。(ちなみに近場だと大久保のルビーパレスも24時間営業再開してて、同じく深夜使おうとすると実はちょびっとテルマー湯より高くなる)
あとは金夜の混雑具合どうなんだろ?と偵察兼ねて訪問。

結論から言うと、22時頃入館→8時半退館で、けっこうな空き具合で快適でした~
深夜2時くらいまでだらだらお風呂とサウナを堪能したけど、お風呂もサウナも大体半数以下で快適だし、金夜飲み帰りみたいなうるさい団体来たらいやだなーと思ったけどそんな感じもなくて静かに過ごせました。時間も気にしなくていいから思う存分休憩で惚けたし、4セットやったし!露天の風も昼間は強風だったけど深夜はほどよかったです。

ひとつだけ、珍しく女湯でサウナからの水風呂直行ダイブ者がいたのががっかり。あんまり見ないんですけどね。その人私が見ただけで2回とも、サ室からそのまま水風呂にザブンと入り頭から水かぶってざっと出ていく……だったので、水をかけるくらいの気分で入ってるのかなと思ったけど、まあ考えればわかりませんか…?というお気持ち。。。

深夜のリラクゼーションエリアも3割程度の埋まり具合。お店としてはもっと復活してほしいだろうけど、客としては空いてるのありがたく…しばらくこのコース満喫します…🙇

女性限定!今先着でルルルンのフェイスパック新商品現品がサンプルでもらえます!たしか30日まで、なくなり次第終了だそうです👍

ゲウチャイ 新宿店

ラープムー、トムカーガイ、カオマンガイ

暑かったのでタイ料理!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!