ONORYO ®

2022.06.08

5回目の訪問

四半期に一度のルポール泊も3回目。今回もリピートだからか、予約したプランより広めのツインにアップグレードされてました😚 寝るだけ&サウナだからシングルで充分なんだけど、ありがたい🙇

23時台は相変わらず浴室1~2名。勝手知ったる感じで桶を持ちながらスチームサウナへ。メトス計に「ほらがんばって!」とエールを送り、タオルをぶんぶん回せば、ほらそこそこ熱くなって汗もかける~。水シャワーもそんなに冷たくはないんだけど、まあ全身よく冷やしてお風呂の縁で一休み…😊 うっすらあまみも出現で成功!

クローズまであんまり時間はなかったので2セットで終了だけど、今日も空いてて快適でした!

ところでサウナ関係ないんだけど、部屋に戻る時に男湯から出てきた中年男性とエレベーターが一緒になったんですが、降りる階も同じでした。先に降りるのを促されて、軽く会釈して自室に向かったんだけど、後ろを歩いてくる感じはしなくて、反対側の部屋なのかな?と思いながらエレベーターホールから程近い自室のドアを開けた頃、ホールから歩いてくる気配を感じたのですぐ部屋に入りました。そうしたら私が部屋に入った後に私の部屋の前を通って戻られたんですよね。あれ多分私に気を遣って時間を空けてくれたんだろうなあって思い、紳士だな…!と感動しました🥺 ちなみに隣の部屋だった😂

ルポール、いいホテルなので客層もよいのかな!また夏に~👋

  • サウナ温度 50℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.14 19:50
1
ONORYOさんのサ活で私も久しぶりにルポール行きたくなりました。 空いているところが良いんですよね。
2022.06.16 22:32
1
Uさんのコメントに返信

お久しぶりです!すっかり四半期に一度の参拝になりつつあります。 相変わらず空いているとは思いますので、ぜひ~(先日は中学生くらいの団体がいましたが…)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!