ペンギン酸

2023.01.25

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

週末も休めないほど忙しい日々。
もうね、サウナイキタイとか言っていられない。行けないから。行けないのがわかっていながらイキタイイキタイと言っているとストレスが溜まる。

風呂に入りたければ作戦を立てるしかない。
今日は朝4時半に起床、5時から仕事を始めれば早く終われる……はず。
さて。決死の思いで手に入れた自由でどこへ行こうか。
今日は今年一番の冷え込みとの予報で、車内の温度計では2℃しかない。さすがにこれで外気浴はキツイよなぁ。

外気浴しなければいいんじゃないか?
休憩用の椅子が全部室内にあるところへ行けば。
ととのった!←考えがまとまったという意味

アーバンスパへ車で来るのは初めて。
なるほど、立体駐車場へこうやって入るのか。
受付でタイムズの会員証を見せたら100円引き。マイスターさんに教えてもらった知恵が活かされる。

お返しに俺からも情報を。
当館は2月から無料タオルレンタルが無くなります。
回数券(4550円/5枚)で入館すれば、引き続き無料タオルレンタルが使えるそうで。

久しぶりのお風呂は……おお、空いている。
ミストサウナはアツアツだし、ドライサウナは程よい環境。前回気になった臭いはまったくしない。
そして、憧れの水風呂! うーん冷たい。そして俺は蛇口からあふれる水を飲むっ! んぐんぐ、うまーい!
シメは浴室内の椅子で休憩。
外気は浴びないけれど、それでも今日は寒かった。

たまに来てみると、アーバンスパの良さを再認識できる。いいなぁ、ここ。
計4セット。

スパゲッティーのパンチョ 平塚店

ミートソース(大)(820円)

たまに食べたくなる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
7
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.25 22:29
1
ペンギン酸さん、思ったんですが、冬のアーバンスパの水質は、昨日行ったオアシスに似ていると思いました。まろやかというより、淡麗な感じが🤤タオル有料は知ってましたが、回数券情報知りませんでした。ありがとうございます🙇
2023.01.26 07:39
1
マイスターさんのコメントに返信

オアシスもまだ一度しかイケテナイんですよねー。水風呂の水をごくごくはできなかった記憶があります。いつか確かめに行かないと。タオルは基本持参なのでサービス無くても困りませんけど、借りると結構するんですよねー。
ペンギン酸様 ご来館ありがとうございます。寒い日はアーバンで決まりですね! 情報拡散もありがとうございます🔥 また寒い日には是非アーバンをよろしくお願いします!
2023.02.01 16:42
1

おお、公式さんありがとうございます! レンタルタオルはとても心地よく使うことができました。休憩スペースに困らないアーバンスパさまは四季を通して楽しめるサウナ施設ですね。自分は自転車乗りなので、また自転車で訪れたいと思います。
ペンギン酸さんのコメントに返信

四季を通して楽しめるサウナ!良いフレーズを頂きました!こんどこっそり使わせて頂きます🌈また、お待ちしております!
2023.02.03 10:39
1

お褒めにあずかり恐縮です。こっそりと言わず、むしろ無断でどんどん使っていただけると自分も喜びます(笑)。
ペンギン酸さんのコメントに返信

良かったです😊 使わせて頂きます!
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!