Hiroki Ueno

2022.07.02

1回目の訪問

サ室10分→水風呂3分
 ×3セット


お初の舞子ビラホテル。

チェックイン時に大浴場利用希望を伝えると、専用のドアキーをいただけるので、部屋に荷物をおいて早速大浴場へ。

大浴場は、宿泊棟とは別の「緑風館」という別棟にある。
1階チェックインカウンターをさらに奥に進みレストランエリア脇の連絡通路を奥に奥に進むと広いスペースに出るので、さらに奥にあるエレベーターでB1階へ。そこでようやくメタリックなオブジェが特徴の浴室フロアに到着する。

大浴場「松原の湯」は近年リニューアルオープンしたとのことで、浴室空間はとても綺麗。
男女共にサウナ室完備。90度としっかり温度が出てるドライサウナ。ビート板アリ、無音でメトスの12分タイマーもある。

他方、ホテルサウナあるあるだが、露天・外気浴スペースがない。また、水風呂がぬるく、サ室がしっかりしているのに勿体無いという現象がここでも起きている。

普通のホテルにしっかりとしたサウナが付いているだけでありがたいのでこれ以上求めないが、水風呂の温度がもう2〜3度低ければなお良い。
あと、興奮したキッズがもれなく水風呂をプールと勘違いしてはしゃぎ倒しているので、保護者は注意すべし。

Hiroki Uenoさんのシーサイドホテル舞子ビラ神戸のサ活写真
Hiroki Uenoさんのシーサイドホテル舞子ビラ神戸のサ活写真
Hiroki Uenoさんのシーサイドホテル舞子ビラ神戸のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 24℃
0
95

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!