サウナ:5-7-7-5
水風呂:1-2-2-1
休憩:3-3-3-3
合計:4セット

一言:
熱いお湯に浸かりたいと思い労働後に笑福の湯へ向かったものの駐車場が満車でご時世ですから蜜を避けなければならない為、さらに西にお湯が熱いと噂の藤の湯さんがあることを思い出し初訪問。
番台は低くて昔ながらの銭湯。
脱衣所には寝台式のマッサージ機みたいのが置いてありました。
浴室正面に副浴槽と主浴槽。灯台のモザイクタイル絵があり趣があります。
左にサウナ室と小ぶりな水風呂が。
無音でノーゲストなので黙々と身を清めた後にバイブラの効いている副浴槽に足を浸ける。
アチーッて!
水圧が強そうなジェットとライオンの口から湯が流れる主浴槽に足を浸ける。
だからアチーッて!
たしかに熱い。サウナの前にボイルするのが習慣なので調子が狂ったがどうせぬるい湿式サウナへ入る。
石のシートでシャワーがついておりギャシャンシューッと何分かおきに蒸気がたつよく銭湯にあるストーブなんですが、シートを流して座る。
アチーッて!!!
尻が熱い。床にすのこが敷いてありシート下のレンガの隙間からも熱気が来るのでふくらはぎが熱い。
天井から落ちる滴も顔を上げるなど蒸気の中で動くと熱い。銭湯の湿式サウナとタカをくくっていた自分が恥ずかしい。
5分程で上がり水風呂へ。身体の火照りをしっかり鎮めてくれる温度で肌あたりも滑らかで気持ちいい。
いい意味で期待を裏切られたど変態なセッティングしかも3セット目まで完全なる貸切ですっかり気分が良くなり4セット重ねて全身あまみまくりで水風呂から出て気持ちが大きくなりもうさっきの熱さも克服できると思って主浴槽へ直行すると後ろからさっき入ってきたおじさんが声をかけている。
深い浴槽に下肢が浸かり振り返ったところやっぱり自分に何か話していると認識したと同時に下肢に刺し込む様な痛みが。
慌てて浴槽から上がると熱いから水で薄めて入らないとダメだと教えてくれました。
よくインターネットでは水で薄めると常連さんに怒られるとか見るのでとか訳のわからない返事をしながらお礼をしてさっき薄めてくれたという副浴槽を勧めてくださったのでバイブラの効いた副浴槽へ浸かり主浴もガンガン水を足してくれたので多分45〜6℃位に落ち着いたお風呂も楽しむことができました。
飛び上がる程熱かった主浴槽は48℃だったようでそれは熱い訳だなぁと思いました。
常連さんとうたた寝している番台さんに感謝を伝え気持ちよく帰宅。
久しぶりにサ活書くくらいインパクトのある銭湯でした♨️

مجنون القط الثلوج سيرفرさんの藤の湯のサ活写真

  • サウナ温度 55℃
  • 水風呂温度 15℃
7
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.12.03 08:21
1
مجنون القط الثلوج سيرفر مجنون القط الثلوج سيرفرさんに37ギフトントゥ

面白すぎてゲラゲラ笑ってしまいました。 やけどしませんでしたか? ホントに熱いんですよね。廃材で沸かすから容赦ない。
2020.12.03 12:59
1
مجنون القط الثلوج سيرفر مجنون القط الثلوج سيرفرさんに37ギフトントゥ

A
2020.12.03 13:23
1
مجنون القط الثلوج سيرفر مجنون القط الثلوج سيرفرさんに37ギフトントゥ

みなさんトントゥありがとうございます! アキネクトさん:お湯熱くていいですよね!やけど手前でした笑。湯加減気にしてない感じが素晴らしかったです。「アチーッて」というのはこのサ活にギフトントゥをくださっているおふろニスタさんに対する敬意を込めたパクりです。
行ってみよ!
フロバントンさん 僕行った時ものすごく熱くてスチームで蒸されながら一人で熱いと呟く程度には熱かったです。銭湯スチームサウナ界で個人的ベストだった文の湯超えました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!