サウナ:10-10-5-8
水風呂:2-1.5-2
休憩:10-10-10
合計:3セット

一言:
今朝、今日からサウナ水風呂外気浴を3セットはじめよと天から啓示を受けました。
労働後に西陽を眺めながら車を走らせ久しぶりのさかえ湯へ18:45着。
エントランスに消毒液、チケットを買い自動販売機でグリーンDAKARAを購入するつもりがジャケのよく似たミルクと果実を押してしまった。日中運転していると後方からクラクションを鳴らされ煽り運転の被害にあったことに続き2つ目の不吉。
フロントにはビニルシートがかけられておりいつもの女性の顔が歪んで見えた。
脱衣所のロッカーは使いづらい下段にある37番を使用し、労働後うす汚れた心と身を清めてシャワーで流し二股カルシウム温泉に浸かり気持ち良さが押し寄せるがサウナ室の木の香りがうっすら鼻に入り心拍が上がる。ジッとしていられない。おれは朝起きた時からさかえ湯でサウナ水風呂外気浴を3セットすると決めていたんだ。
素早く身体の余分な水分を吹き上げながらサ室を窓から覗くとマットが畳んで敷かれ距離を開けて座るようラミネート加工が施された注意書きが交互に並んでいる。
ソーシャルディスタンス。
新北海道スタイル対応済み。
さすがさかえ湯さん。
基本的に皆さんマナー良く気持ち良い発汗で水風呂に浸かり露天のベンチで休み高揚感が徐々に増していく。完璧な流れで3セット目のサウナで目を閉じて蒸されているとドアから威勢よく入ってきた気配が明かに僕のパーソナルスペース内に着座した為目を開け横を見ると横柄な態度の子分を連れたオラついた風貌の年配の方が真横に座っているんですよ。「何だ」と僕に話しかけるんですよ。おじさんの尻の下に敷かれている注意書きを指差して距離をとるよう書いてあることを伝えたところ「これぐらいいいんだ」と怒り口調で返されたのでこれは致命的に話が通じない方だと察して「すみません」とヘラヘラしながら返事をするなどしているとマット交換の為ブレイク。社会性を欠いたおっさんは威勢よく水風呂へ入り水風呂の中でもガニ股で上がると威勢よくタイルに唾を吐き不潔でしたが、ぼくはジッと一部始終を観察し、交換後のサ室へ威勢よく一番乗りし気持ち良いマットに尻を乗せて水風呂に入りたくなるまで蒸され、気持ちよく水風呂に浸かり、露天で月を眺めながら外気浴をして産毛がたったところで3セットを終えると着衣してかっこいい音楽を聴きながら夜風に頬を撫でられ煙草をふかし、帰宅してカレーを食いました。
ぼくは滅多な事では苛々しませんがさすがに今日は少し心が乱れましたが「これぐらいいいんだ」。
カムバックサ活。

مجنون القط الثلوج سيرفرさんのさかえ湯のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
4
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.06.04 08:42
1
مجنون القط الثلوج سيرفر مجنون القط الثلوج سيرفرさんに37ギフトントゥ

2020.06.04 22:07
1
مجنون القط الثلوج سيرفر مجنون القط الثلوج سيرفرさんに37ギフトントゥ

みなさんトントゥありがとうございます☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!