サウナ:10-(5-5-5)-15
水風呂:2-(0.5-0.5-0.5)-1
休憩:10-5-5
合計:3セット

一言:今シーズン最強の降雪となった今日は外気浴はばっさり切り捨てて久しぶりにさつき湯さんへ。
身を清めてバイブラ、ジェットで5分アイドリングしサウナへ。
1セット目は異常に発汗が良くいい調子で7分位で体は水風呂を求めたものの我慢して10分。1セット目の水風呂終盤には久しぶりに天井が流れ期待は高まる。毎度ながらここは1セット目でピークを迎える。洗い場用の椅子にマイマットを敷き浴室内で休むと流れ湯の音が凄まじいサラウンドで聴こえて目を閉じて独特な揺れに身を委ね休憩。
休憩後半半目だった時間がありおじさんがシャワーを使う前に椅子を蹴ってけたたましい音を立て「水かかるぞ」と声をかけられ「すみません」と言いそそくさと場所を変え休みました。
2セット目はおじさんもいなくなり独占状態になった為、新しい事に挑戦してみようと細かく休憩なしでクイックなセットに挑戦。どんなになるのかと最初の5分後、水に浸かっていると先程のおじさんが店主を引き連れて脱衣所からこちらを覗いている。何かあったのかと駆け寄ると僕がハァハァ言って余程具合が悪そうだと虚偽の通報をした様子。「大丈夫っす🙆‍♂️」と爽やかに返答し、余程虚な目であったのだろうと感じる(ちなみにハァハァ言ってませんから)。
休憩なしの短時間サウナは身体があたたまりきらず、3回くらいでは良さが感じられない。時間がないので3セット目は発汗が遅く15分でようやく汗だくといった感じ。それでも水風呂が冷たく感じ1分で切り上げあまみがきれいに出たところでサウナ終了。
休憩を挟み、締めにネオン風呂(流れ湯)と水風呂の交互浴を5セット。主浴槽の温度は44℃位で気持ちよくバイブラ水風呂との相性がよく5セットを終えると更にあまみが濃く密度も高くなり最高の仕上がりを迎えた。
浴室内壁に去年まであったタイル絵がなくなってしまった。寂しい。入った時から気になっていて記憶違いか幻覚だったかと心配したが、上がって調べるとやはり小ぶりな二枚のタイル絵があったと以前のサ活に書いていたので幻覚ではなくて安心した。
風呂を上ると平地とは思えないパウダースノーが降り積り家に帰って雪かきする羽目になったが気持ちよかったからよし。

مجنون القط الثلوج سيرفرさんのさつき湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
39
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.16 12:35
0
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら