U

2022.09.23

1回目の訪問

サウナ飯

■欲しいサービスと違う
サウナブームが終わっても生き残る施設でしょうか。
気持ち良かっただけに辛口になりました。

若者向けのキマるサウナ施設を狙っているのは分かる。
サ室の心拍数の上がり方、水風呂の温度。どれも刺激的で素晴しい。

でもね、客数とのバランスが取れていないのです。値段を3倍に、お客を半分以下にして欲しい。ラグジュアリーなサウナが好きな私の感想。
休前日の夜も「空いていると言うサービス」を受けられるなら1万円払います。


従業員の教育はイマイチ。
神戸サウナの徹底した清掃を見てしまうと雲泥の差です。やる気を感じません。浴室のゴミ箱も満杯。ドライヤーブースも髪の毛を床に落とすことが清掃となっています。至る所にある給水所。氷の補充を見ていたら、飲みたくなくなりました。


施設の保守整備もイマイチ。
蒸しサウナ裏のベッドの上。何やら配線がありますが、これが素人工事。後付けでしょうが、設備の保守レベルが知れてしまいます。お客に見えるところがこれですから、バックヤードが思いやられます。
カプセルフロアのエレベーターを出るとすぐに大量の梱包備品が山積み。これもお客スペースには不要です。

ちなみにレストランで提供される牛乳は木次牛乳。
低温殺菌牛乳の中でも木次を提供するとは、本物を知っている。こういうところがアンバランスなんです。

焼鮭の味噌とろろ定食

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,90℃
  • 水風呂温度 13.4℃,25℃,7.5℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

TZ
2022.10.04 06:29
1
U Uさんに39ギフトントゥ

辛口コメント参考になります!急遽関東出張が決まり、サ活を読み返していました😂一度は行ってみたい施設なので、勉強してきます♪
2022.10.04 20:04
1
TZさんのコメントに返信

手練れサウナーの目でも是非ご確認ください。 副都心のサウナです。可哀想なのでスパ・アルプスとは比べないでくださいね😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!