HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『ぐるぐるぐるぐる』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、なんでも物事を深く考えてしまうねりです🤔
いやぁ~これがいいほうに働けばいいんですが大概悪いほうに行くからたちが悪い(笑)
今日の昼過ぎに珍しくサウナ関係でちょっと衝撃的なことがあり、それからいろいろぐ~るぐる🤯
思考が良からぬほうに傾いたので、一度思考停止(笑)
もうね文面の裏側を読もうとしたり行間を読もうとしたりするのはやめやめ!
裏を読もうとするから見えてるものも見落とすんだよ😁
結局真意は本人しかわからないものだから
自分にできることを着々とやるだけなのだ!!
今自分にできることはサウナを楽しんで
サウナ界隈を盛り上げること!
ということで、岡ホタでじっくり蒸されて
だいぶすっきり!!
そういえば今月から契約ロッカー始まってるけどこれどうしようかなぁ~🤔
荷物を置けるのはありがたいけど、さすがにポンチョをおいておくわけにもいかないし・・・
着替えに使うには少し狭いしなぁ~🤔
豚トゥの連絡用に契約しようか🤔
うわ~またぐるぐるしてきた~(笑)
~本日のサ活~
100℃→水シャワー→休憩×1セット
それでわ、本日も良いサ活を!
りきあさん、おはようございます👍そういえばなみきんぐちゃんの持ちネタでしたね〜🤭りきあさんの言う通り、考えすぎはよくないですね!ほどほどにしてサウナを楽しむようにします(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら