おれんヂねり

2023.01.24

286回目の訪問

『店長の発信力』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。

自分のサ活によく登場する岡ホタの店長。
彼は、HOTTERSのSNSを頻繁に更新しているマメな人なんですが、最近彼の発信力がすごいことになってきてるのです。

ある日、冬場で少し寒くなってきだしたころ。19時に伺ったら、自分を入れて3人ほどでした。かなり快適に3セット楽しんで2階で休憩していたら下が騒がしい。

降りてみると、人でいっぱい。ロッカーに行っても待ちが出ている!店長に聞いたら、
「いやぁ~人が少ないんでねらい目ですよ、ってtwitterへ呟いたら1時間ほどでこんなに来られちゃいまして(笑)」
とのこと。

またつい先日、インスタにグルシン風呂の記事を上げられて以降、岡ホタのスタッフアワーは大盛況!

店長曰くそこまで影響力はないとのことですが、彼は間違いなくインフルエンサーです(笑)。

それでいて、天然で謙虚でエンジェルスマイルの岡ホタの店長は本当にいい人なのです。

そんな彼の発信力が本日また発揮されました。

自分はメッシュバッグをサウナバッグにしていまして自作の缶バッジを大量につけたままサ室にもっていってるんですが、休憩中の2人組がこちらを見ながらコソコソなにか言っているのに気づきました。

聞き耳を立ててみると
「あの人じゃね、HOTTERSのバッジを作ってる業者さんって」

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!(キューティハニューさんⓇ)

まさか店長がUPしてたバッジのあれか~~~。
思わず吹き出しそうになるのを抑えて、個室にかけこみ個室内で大爆笑🤣🤣

いやぁ~店長最強だわぁ~と思いながら蒸されて、グルシン風呂を堪能しました~。

店長にこのことを話そうと思ったのですがタイミング悪く捕まらず、また近々笑い話にしようと思っています(笑)。

~本日のサ活~
80℃→水風呂→休憩×1セット
それでわ、本日も良いサ活を!

12
84

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.01.24 20:25
5
ねりさん、こんばんは🙋店長さん、かなりのインフルエンサーですね😉👍️✨そしてねりさんもあのバッヂでかなりの有名人に😁しかし業者さんって🤣イイじゃあないの🤣🤣
2023.01.25 14:42
1
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、こんにちわ👍。ですよね~かなりのインフルエンサーですよね~😁。それにしても職人通り越して、業者ですよ~🤣🤣。絶対ここの記事読んでますって彼ら🤣🤣🤣
2023.01.25 04:55
4
インフルエンサーもすごいですが業者さん!!笑笑。そこは笑顔で近づいて「これからもホタをよろしくね」とバッジを渡すか、ニヤニヤしながら近づいて小声で「お前もバッジにしてやろうか。。」と呟くかの2択だったのでは?笑笑。どっちもヤベー人。。
2023.01.25 14:43
1

まさに”ヤバいバッジ屋さん”ですね~🤣🤣。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!。ついにバッジの業者さんに認定されましたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2023.01.25 14:43
0

ハニューさん、 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!。使わせていただきました~(๑•̀ㅂ•́)و✧。いやぁ~もう本格的に商売にしようかとか一瞬よぎりましたよ~(笑
2023.01.25 11:19
2
(笑)業者認定!!でも、これは最高の褒め言葉ですねー!!ワタクシもNEWアイテム作って工房を充実させたいところです!
2023.01.25 14:43
1
伊坂十蔵さんのコメントに返信

そうなんですよ~うれしい称号なんですが、職人じゃなくて業者というのがまた、ツボっちゃいまして(笑)。伊坂さんのNEWアイテムすごいきになりますね~🤣。
2023.01.26 10:44
1
バッジを作ってる業者🤣 店長にそんな隠れた才能があったとは😁 店長の人柄の成せる技でしょうね~😊
2023.01.27 10:11
1
ヤシシさんのコメントに返信

どうも業者です(笑)。店長は自覚してないですが、あの人柄とマメさですからね~😁。これぐらいマメにバッジを作りたいですね~
2023.01.26 13:58
2
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!(○゚∀゚)ガハッ∵∴( ゚∀゚):∵グハッ!!→こういう時に使うんですよね82さん?🥰今やshop運営に欠かせなくなったTwitterや、 Instagram。私も毎日更新してました✨店長は店長の鑑ですね‼️そして、ねりちゃん有名人🤭
2023.01.27 10:12
1
ワニ子さんのコメントに返信

そうか~ワニ子さんもSNS駆使してるんですよね~😁店長のおかげでHOTTERS界隈ではかなりゆうめいじんですね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!