おれんヂねり

2022.08.24

1回目の訪問

『真夏のアチアチ兵庫旅⑨潘サ会万歳!』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。

ゆたりん姫かわえぇ~~~。はっ!すいません。
思わず姫に見とれてました(笑)。

というわけで、今回のサ旅のラストを飾るのは、播サ会の愛されキャラりきあさんのホーム、姫路市はやしだ交流センター ゆたりんさんです。

前回、日取りが悪くりきあさんにお会いできなかったので、平日ですがもしかしたらお会いできるかなと淡い期待で伺いました~。

姫をひとしきり愛で、早速浴場へ行き洗体。あっシャンプーとリンスが柑橘のいい匂い。尾道の湯舟さんみたい。

こちらの施設、公共な施設なのに白湯、薬湯、高温サウナに水風呂、露天に足湯まであるという充実しすぎた施設。これで650円とはうらやましい。

さてさて、白湯であったまってサウナに向かいます。おお~いい感じじゃないですか~2段でだいたい7人くらい行けそうな広さです。

奥のサカイ紀子エリアには常に人がいてなかなかいけず。水風呂から露天横の椅子で休憩してるといい風が、3セットして、ゆっくりしたいたら、なにやら見覚えのある人が、えっイシレリさん!?

昨日からサウナハットの件でラインしてたのに~😁。驚きです。実物のハットもみさせて頂き、二人で2セットしていると、サ室内でイシレリさんが会話されてる。もしや。

お二人について露天に行くとなんとひろのりさん~!ゴルフの練習をパスして来てくださいました~もうサプライズが渋滞してます。

その後、りきあさんとも合流!噂にたがわぬナイスガイですな~。りきあさんに促されて紀子サカイエリアに座ります。
リアルに見たら怖っ!
何なんだろう一体・・・。

そうこうしてると、イシレリさんがスマホみて驚き、akiさんと監督が来てくださってる!

慌てて、イシレリさんと二人で向かうと、監督お久しぶりです~。akiさんも今朝ぶりです。

皆さんにバッジを渡してわちゃわちゃ今回のサウナ旅や岡山のサウナ事情を話します。

ここで監督はサウナへ。3人で話していたらひろのりさんがでてこられ、りきあさんも合流。監督はまだまだかかりそうだということで、5人で記念写真をとって解散。

帰りにイシレリさんからサ水を頂きました~。

いやぁ~本当に楽しかったです~。というかかなり驚きの連続でした~。バッジもお渡しできたし(当日お会いでできなかった皆さんのバッジは監督とひろのりさん、yoneさんにお預けしています)今回の旅の終わりとしては最高な終わりでした。皆さん本当にありがとうございました~😁。また色々持って伺いますね~。

おれんヂねりさんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
おれんヂねりさんの姫路市はやしだ交流センター ゆたりんのサ活写真
11
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.08.25 19:38
3
姫に行くとは流石ですね😁 豪華メンバーが集まったみたいで👍️
2022.08.25 20:54
3
尿さん、実は興味があったのとりきあさんを捕獲したかったんですが、まさかの逆捕獲に相成りました~😊。最高でした~🤣。
2022.08.25 21:15
2
昨日は、というか、かなりハードな真夏のアチアチ兵庫旅、お疲れさまでした☺️2日間であれだけのセット数をこなせるのは、DynamiteBodyを持つヂねりさんだからこそでしょう😆サ水、すぐに飲めるようにキンキンに冷やしてきた甲斐がありました👍またご一緒しましょう🙂
2022.08.26 15:30
1
イシレリさんのコメントに返信

一昨日はありがとうございました~。突然の刑事長の襲撃にかなり驚きましたよ~🤣。今回は久々の宿泊サ旅だったんでやりすぎましたね~(笑)。サ水めっちゃ冷えてて美味しかったです。ありがとうございました🙇。次回は、件のハットを持って伺いますのでまたよろしくお願いいたします。
2022.08.25 21:48
2
おれんヂねり おれんヂねりさんに39ギフトントゥ

おれんヂねりさん、こんばんは🙋昨日はどうもでした😆✨やっと会えましたね😂僕のことをナイスガイと書いてくれてありがとうございます😊もっと書いてくれて良いのですよ❓️(笑)紀子サカイエリアで絶句していた時は恐怖を感じておられたのですね🤣いやー、しかし昨日は楽しかった❗本当にお越しいただきありがとうございました🙌缶バッヂもありがとうございます✨大切にしますね😉👍️✨
2022.08.26 15:31
1
りきあさんのコメントに返信

ナイスガイりきあさん、こんにちわ👍。一昨日はありがとうございました。ようやくお会いできてうれしかったです。紀子サカイもビックリでしたね~(笑)。
2022.08.26 15:31
1
りきあさんのコメントに返信

バッジは言ってくださればいつでも作りますので何かあればご連絡ください。また偶数月狙って伺いますね~😁 トントゥもありがとうございます。
返信1件をすべて見る
2022.08.26 15:14
2
播州の旅のラストを飾るにふさわしいサ活でしたね✨本当にお疲れ様でした🥰色々な所に入られ、見聞も広がったのでは?新たなるところに入りますと、様々なオリジナリティに驚かされます😆その土地土地に沸く温泉を味わうのも楽しみてますよね❤️今回は楽しいサ活をありがとうございました
2022.08.26 15:34
2
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さん、こちらこそありがとうございます。いやぁ~見聞広がりましたね~😁。特に冷冷浴は驚きでした~なかなかできるところは少ないですが播州、摂津方面ではできるだけチャレンジしようと思ってます😁
2022.08.26 23:34
1
先日はありがとうございます✨思った以上に集まって盛り上がりましたね😁岡山銭湯事情はめちゃくちゃ参考になりました✨会えて嬉しかったです🙆ありがとうございます✨
2022.08.27 04:31
1
akiさんのコメントに返信

akiさん、こちらこそありがとうございます。潘サ会サポーター冥利に尽きるおもてなしで最高でした~😁。なでしこさんとえびすの湯さんの関係も面白いですね~😁。また、どこかでお会いしましょうね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!