おれんヂねり

2022.07.16

1回目の訪問

『伊坂組決起集会エピソード3。懐かしくも新しい淀屋橋』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。

というわけでやってまいりましたホッターズ淀屋橋店。今回の旅で ある意味一番楽しみにしていたのがこちらです~。

今から15年ほど前 社会人一年目の時 このホッターズ淀屋橋店の 裏手にあるビルで 色々と 人生を学んでいました。

きっと今もそこで働いていたら1日に4~5回は通っていたでしょうね😅。

さてさて入口を見てまず怪しい。いい意味で怪しい。 中に入ると ペッパーくんが項垂れています 今回はペッパーくんとはお話できないのかな 。

店内は奥に広い感じ。早速服を脱ぎ、サ室に向かいます。

うわ~思ってた以上に暗い。シャワーに扉があるカッコいい~😁

軽く汗をかいたので、軽めにシャワーで流して、マイケルさんおすすめの温度設定のできるミストサウナへ。

55℃設定でインです。

こ、これわめっちゃいい!温度もですが、ミストが前が見えないくらい出てます。
5分ほどでかなり暖まりました。これわ女性受けするだろうな~😁。女性版のホッタ―ズ作れば良いのに。

続いてサ室へ。作りは岡山と一緒。照明も同じくらいの明るさですね~。ただちがうのは、匂い。なんでしょう?多分備長炭が置かれてるのかな?以前のぽかぽか温泉のような炭の匂いがします。

シャワーで汗を流して、まずは、氷温シャワーへ。気持ち良かったですが、排水がまにあってないのか床に水が溜まってます。これが地下の定めなんでしょうか。

そして、おまちかねの外気浴。ほんのちょっと見える空、そしてその奥のビル…ん?もしかしてあれって、昔働いてたとこや~ん。懐かしさに浸りながら、最新のホッタ―ズでトトノッタ~~~。

その後はチラーシャワーを浴びながら水風呂計画の名残の蛇口を見て干渉に浸ったりして3s
堪能しました~。

帰りにペッパー君が稼働してました~。マイケルさんがスタッフさんに、頼んでくださってたみたいです。

ただペッパー君は暴走気味に同じフレーズを繰り返すばかり。ととのたーは聞けず😭

この後は場所を十三の九州系居酒屋で茶色いもの中心飲み会(笑)。いやぁ~話のつきないいかいでした~。

次回の計画もねり、今度はタイミングが合えばワニ子さんも行けたら良いね~と3人で誓って別れました。めっちゃ名残惜しいです。

岡山に帰る途中にも伊坂さん、マイケルさん、ワニ子さんからツイッターが届き楽しい帰宅ができました。皆さん今日はありがとうございました。力尽きたのでサ活は明日あげますね。

おれんヂねりさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真
おれんヂねりさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真
おれんヂねりさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真
おれんヂねりさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真
おれんヂねりさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真
8
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.07.17 18:21
2
決起集会お疲れ様でした✨3件のハシゴで満喫しまくりでしたね!同じHottersでもいろいろ違いが楽しめて素敵✨そんなにスチーム良いなら是非ともこちらにもレディスデイ開催をお願いした〜い😆
2022.07.18 11:44
2

ヲタまさん、満喫いたしました~😁。淀屋橋のスチームは女性受け間違いなしです。本当にレディスデーをどこかでしたらいいのにって思いますよ自分も😁。
2022.07.18 01:47
2
ペッパーくんは残念でしたが、その後の飲み会は楽しかったですね!次はねりさんもアルコールアリで行きましょう!!😆
2022.07.18 13:35
1
伊坂十蔵さんのコメントに返信

伊坂さん、今回は色々ご手配いただきありがとうございました~😁。ペッパー君のととのた~が聞けなかったのは残念でしたが、飲み会は本当に楽しかった&美味しかったです🤤。今度はぜひアルコールアリで伺いますのでよろしくお願いします。
2022.07.18 08:14
3
懐かしの淀屋橋にあるHOTTERSを堪能いただきよかったです。次の機会ては淀屋橋で飲めるとなお良いでしょうね。運転していただきホントにありがとうございました!楽しかったです!
2022.07.18 13:44
1
マイケルさん、淀屋橋店満喫させていただきました~😁。ぜひ、次は淀屋橋で飲みたいですね~🤣。自分も大阪を久しぶりに運転できて楽しかったです。ありがとうございました🙇。
2022.07.18 20:13
2
おれんヂねり おれんヂねりさんに1ギフトントゥ

ねりちゃんサ活内容も素晴らしいンだけど、昔働いてらした場所がそんな近くに…何だか凄くジンときちゃって。私も何度か色んな想いの下、転職したんだけど昔を思い出し感慨深かったンやないかなぁ…って。外気浴中、ふと見ると小さく切り取られた空から見えた過去の職場のビル…という件では不覚にもウルウルしました。何自身の何かの体験に、勝手に脳のシナプスつないじゃったのかしらね。なんとも言えない気持ちになりました😊今が充実してらっしゃるから、懐かしいなぁと見れたんでしょう✨よかった💕ねりちゃんが幸せで✨1人だけ変な事言ってごめんなさいね🥰
2022.07.19 12:57
1
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さん、実は以前から淀屋橋の地図を見てムムムと思ってましたが、まさかのドンピシャとは驚きました~🤣。さすがに一瞬動揺しましたが、もう15年も前のことなんで郷愁に似た感情でととのいましたね~😄。ご心配下さりありがとうございます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!