おれんヂねり

2022.06.14

2回目の訪問

『満員御礼』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です。どうもおれんヂです(▼◇▼)ゞ。

本日は、朝から模様替えの棚などを買いに西神のカインズさんへ。一通り買い物を済ませると、結構時間が余る。

ここまでくれば、伊坂さんの公開された、夫婦漫才の第二弾の慰労会と、皆さんのコメントのご期待通りにイチャイチャ🤣とサウナに参りましょうか、とやってきましたなでしこの湯さん。

本日は、女性側がオートロウリュのある高温サウナ。実はうちの嫁、ロウリュは未体験なので、偶数日につれてきましたぁ~😁。

脱衣所の前で
嫁「じゃあ、あとで。よ~く、あたっまといで」
ね「なにいよ~るんで。今日ロウリュはキミやで」
嫁「・・・・・・・・ポ。」

となったかどうかは別として🤣。嫁はテンション高く脱衣所に向かっていきました。でわでわ、自分も脱衣所に参りましょう。

いつものように、神聖なる衣”MAPPA”をまといて🤣浴室に向かい、身を清めます。

本日、男性側はミストサウナとラジウム炭酸泉のあるほうです。早速白湯で、温まって、炭酸泉へ。

おぉ~これは、いいですな~。ラジウムと炭酸。最強のタッグ。長与千種とライオネル飛鳥😁。なぜ今まで、いや他所にないんだと思うほど一気に体が温まります。というか血が巡る感じがします。

そのままミストサウナへまいります。何とか椅子に腰かけて温まります。
というか、すごい湿度。過去一のミストの量です。お風呂メガネが拭いてるそばから曇ります😅。

このミストもラジウムを使ってるとのこと。…贅沢です。
温度は伊坂式で40℃とかなりマイルドでしたが、10分も入ってれば全身から汗が出ている感じがします。見た目にはミスとかどうかはわかりませんが😅。

そして、半露天の源泉風呂(伊坂式では測れなかったので20℃以上)でクールダウンして、外気浴スペースで椅子に座って、はぁ~~ととの、ビェックショ~イ。
誰か噂してるな😆。いやいや、やはり温まりが足りませなんだか。

というわけで2・3セット目は炭酸泉でブーストして今度こそととのった~。

嫁さんもロウリュ最高だったみたいでした。嫁がもげたかどうかは秘密です🤣。

その後、akiさんおすすめの金虎さんでトマトラーメンとオムスジチャーハンをいただき(今度こそ食べる前に撮れました~🤣)とことこ下道で帰宅。

帰り道でココイチにて2辛3甘の豚しゃぶチーズを胃袋にトッピングして、無事帰ってまいりました~。

ちなみに一番最後の写真カインズのフードコートです。ホームセンターのレベルではないクオリティ。カインズ恐ろしや~。

おれんヂねりさんの湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯のサ活写真
おれんヂねりさんの湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯のサ活写真
おれんヂねりさんの湯~モアリゾート 太山寺温泉なでしこの湯のサ活写真
12
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.06.14 21:37
4
おれんヂねりさん、こんばんは🙋イチャイチャは期待してませんよー🤣ん❓️ラーメンとチャーハン食べたのにそのあとカレーライス🤔❓️てかカインズではたこ焼きとソフトクリーム…ってあなた🤣🤣
2022.06.15 09:07
2
りきあさんのコメントに返信

りきあさん、おはようございます👍️。いえいえ、イチャイチャとは書きましたが、通常運転ですので😁。これでも控えめなんですよ~。あぁ~薄皮あんパン食べたい😂
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚カインズって…北関東だけじゃなかったのね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!。この辺には沢山ありますけど( ゚∀゚):∵グハッ!!。食事した事ない(○゚∀゚)ガハッ∵∴
2022.06.15 09:14
3

ハニューさん、早く逃げて!‥…━━ε=ヘ(*`゚ω´)ノ。カインズが一店もない四国の人が刺客を放ったようですよ(`・ω-)▄︻┻┳一 (○゚∀゚)ガハッ∵∴
2022.06.16 01:26
2
おれんヂねり おれんヂねりさんに17ギフトントゥ

あっはっはっ〈笑〉私も『君やで』と関西弁で誰か囁いて頂きたい‼️😆博多弁だと『おまえやン』とかになるのかなぁ…ぃゃ、やはり、『君やで』しか勝たん‼️ラジウム炭酸泉って素晴らしく魅力的😍からの長与千種とライオネル飛鳥😁←爆、そして食べまくるお姿、私ならお二人にお供出来る気が致します👍
返信1件をすべて見る
2022.06.15 03:36
5
まあ、ロウリュは奥様に譲るレディファーストなねりさんはカッコイイですね!!🤣それにしても今日も食べすぎ!うーん、また何か降りてくるかも!?🤔
2022.06.15 09:03
3
伊坂十蔵さんのコメントに返信

いや~、レディファーストもあるんですが、いつもロウリュの話をすると嫁が??となるので、受けてもらった方が早いというのが正直なとこですね~😁。まさかまた降りてきますか?これは食べ続けねばですね~。
2022.06.15 05:13
4
出たっ!伝家の宝刀、「キミやで」!そんな素晴らしいお二人に次の言葉を送ります。「仲良きことは美しきかな」「腹八分目に医者いらず」あ、ねりさん尺度で測ると八分目にも達していないのかも。。
2022.06.15 09:41
3

伝家の宝刀使わせて頂きました~。意外と使いやすいですよ~。伊坂さんに感謝😁。腹8分目ちゃんと意識してるんですよ~。毎食腹八分目で収まるように😂😂
aki
2022.06.15 08:10
5
おれんヂねり おれんヂねりさんに37ギフトントゥ

奥さんを優先させるお姿、すばらしい👏きっとご立派にもげられたのでしょう☺️とはいえ、ミストサウナ側のラジウム炭酸泉もいいでしょー⁉️私の好きな2つが見事に融合してて密かにお気に入り🎵どうしてももげロウリュに目が行きがちなこちらですがこちらも体験してもらって嬉しい‼️そしてトマトラーメンどうでしたか⁉️私は好きなんですが😉奥さんがすじオムチャーハンに手を出してる姿とても好きです😆ドカ食いに奥さんも付き合えるのもすごいですね‼️こっちがスカッとします😁ありがとうございます✨
2022.06.15 10:10
2
akiさんのコメントに返信

akiさん、ラジウム炭酸泉最高でした~😁こちら側ももっと評価されても良いと思います。なでしこさんすごすぎです!トマトラーメンも良いですね~。一発ではまりましたよ😄。ラーメンのために岡山からきたくなるレベルでした~。トントゥもありがとうございます。
2022.06.16 08:16
1
ワニ子さん、岡山弁も「おめ~じゃ~」になるんで、結果関西弁最強説ですね~🤣。炭酸泉は長与と飛鳥しか浮かばなかった。それくらい最強タッグでしたよ😁。最近嫁もワニ子さんと呑みたいって言ってますよ。偶然できた時にはぜひお願いしますね~😆。ありがトントゥです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!