お湯処 美福
温浴施設 - 広島県 福山市
温浴施設 - 広島県 福山市
皆様、毎日のサ活お疲れ様です('◇')ゞ。
毎日ホッターズさんにいっていると、月一位で水風呂入りたい衝動が出てしまう今日この頃。そうだ、サウナに行こう!
というわけで生口島のYUBUNEさんに3時間かけて下道で行ったらなんと休館orz。いやこんなことでめげるかとサウイキを調べ、こちら美福さんに伺いました。
平日の昼間にしては結構人が多く、常連さんも結構おられました。
なにやら本日はグランの湯も休館らしくこちらに人が流れているとか。
早速洗体と思い、洗い場に行くと、オーウ神戸クアハウスと同じタイプの椅子生えてる型ではないですか。
以前クアハウスではギリ、座れましたが、いけるのか…。あれ、天井もきれいだ~。
はい、こけました。見事にいきました。しかも、はまりました。
常連さんに手伝ってもらい、はいずりだし、スタッフさんから奥のほうで立って洗う許可を得たんですが、めっちゃはず~。サウナに入る前からアマミが出てるのかというぐらい真っ赤になりながら洗体しました。
150KGオーバーの諸氏要注意ですぞ。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
その後、炭酸泉・高温サウナ・水風呂と行くたびに常連さんが足元気をつけろとか、席を譲ってくださったりと、非常に良いコミュニティで感動しました。
また機会があればよらせていただきます。
それでは皆様、本日もよいサ活を!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら