唐揚げの錬金術師

2023.12.30

8回目の訪問

サウナ飯

サ活846目。

土曜日の午前中。実家へ帰省前に寄っておきたい銭湯がある。昨年末とかも確かそんな感じで訪問したのが「COCOFUROたかの湯」さんです。
自転車を走らせて10時過ぎに到着。店前の自転車は以前と比べると少なめ。やはりサウナ料金200円を取るようになってから多少客数は減ったのでしょうか。

券売機で入浴券+サウナ券の720円をSuicaで購入。受付で尻式用のミニタオルとリストバンドを受取り入場です。

浴室は空いていましたがサウナ室前には1名が待機していました。洗体後、40℃のあつ湯に浸かり状況観察。どうやらサウナ室は常に満席のようです。MLが終わったタイミングで多くの先客と入れ替わりでサウナ室イン。

1セット目は静寂な中段であまり熱くもない中じっくりと蒸されます。あまり温まらなかったので立ちシャワーだけ浴びて水風呂には入らずそのまま休憩。

2セット目はMLに合わせて最上段でプリプリの「M」を聴きながら。最上段でも時間帯にもよるのでしょうが耐えられるレベルでした。

そんな感じの2セット。最後は炭酸泉で温まってフィニッシュ!

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんのCOCOFURO たかの湯のサ活写真

とん汁の店 まるやま食堂 雑色店

上ロースカツ定食 1500円

PayPay使えます。 定番の林SPF豚ロースカツは小さめ。 豚汁は具沢山。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 14℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!