唐揚げの錬金術師

2023.10.07

1回目の訪問

サ活775目。

本日3湯目で訪問したのは「梅の湯」さんです。こちらの脱衣所にはロッカーがありません!(笑)なので脱衣カゴに荷物を入れて邪魔にならないよう適当な位置におきます。

浴室の壁や天井は薄緑で壁絵はなし。コンパクトでありますが全体的に綺麗にされてます。
番台だったのですっかりサウナ無しだと油断しておりましたがカランで洗体しながら脱衣所の方向を眺めているとトイレだと思ってた扉に「サウナ100円」という貼り紙を発見!すぐに身体を拭いて腰にタオルを巻いて100円持って番台の女将さんに「サウナに入りたいのですが」とお伝えしバスタオルを受取り仕切り直しです。

バスタオル腰に巻いて脱衣所のサウナ室イン!
1段L字、84℃、200ボルト電気ストーブの上にサウナストーンが4つなホームサウナな感じです。
水風呂はありませんので立ち水シャワーで冷やして休憩はカランの前で。
そんな感じで1セット!


本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの梅の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
5
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

え?!ん?貴重品的なものは、、、?
2023.10.09 10:39
1

顔ハメさん、こんにちは! 貴重品的なものも全部カゴというかバッグに入れてました。 お客さん少ないし番台からしっかり見える感じなので板の間稼ぎも困難ではないかなと思います。でもやる人はやるでしょうし最初から持ち込まないか番台に預けるということもできるかもです!

なるほど、番台からの目が防犯になっているのですね!女湯も丸見えなのかな、、💦 そもそもご近所さんなら銭湯代とジュース代程度でしょうね☺️
2023.10.09 15:47
1

はい。番台の本来の役割を果たすため丸見えです!ただ安心して下さい!恐らくこちらの番台には女将さんしか座らないと思います!🤧👍♨️

女将さん!なら、女子も安心して入れますね😆
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!