唐揚げの錬金術師

2023.06.01

87回目の訪問

サウナ飯

サ活662目。

6月1日の木曜日。出社していましたが予想より少し早く上がれたのでバモリチャンスとばかりに帰宅。とその前に大森山王のドンキの3階にあるニトリでバモリ用の霧吹きを購入しようと店内をフラフラ歩いていましたが見つかりません。とうとう諦めて店員さんに伺うと販売終了の罠。後継商品もないとのことでしたので諦めて試合終了。

帰宅してからスーツを脱いで完全夏仕様のTシャツ・短パン・裸足サンダルに着替え自転車に乗ってゴー!向かった先は近場の異次元ワンダーランド「大森湯」さんです。

店前の駐輪している自転車の台数はそんなに多くありませんが受付でいつも通りサウナ利用を伝えると現在13名入っていると通告。一瞬どうしようか迷いましたがバモリのサウナを求めて来ているのですから迷っても仕方ないということで入場です。

脱衣所ではよしおさんのご子息のダイスケさんとファーストコンタクトでご挨拶。浴室に入ると本家レジェンドのよしおさん。カランで洗体しているとヴァンダレイさん。サウナ室に入ろうとしたらCubeさんと偶然必然のご挨拶三連チャン。

サウナ室はタイミングが悪いと入れないと思ったので1セット目は下茹でせずに上段で蒸されます。110℃。いつもより温度としては少々低いですが体感では十分ヤバ森仕様。今宵からよしおさん寄贈のシンヴィヒタでしたのでアロマスプレーとは違うナチュラルヴィヒタ臭がとても良き。

2セット目は45℃表示のあつ湯でしっかり下茹でしてから水通しでのサウナ室インと言った感じでサウナ客が13名と最初はビビりましたが回転率が高いのでサウナ待ちすることもなくいつも通り上段で2セットいただいてフィニッシュ!最後にseiさんが入場されたところでご挨拶してアフターセッションは久しぶりの「ころ」で。

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真

ころ

納豆包み焼き

納豆苦手な方でも大根おろしをたっぷり乗せると美味しくはないけど食べれるそうです!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.01 23:44
3
唐揚げさん、今日は納豆の魅力を教えて頂きありがとうございました☺でも冷やしトマト🍅はたとえお酢をつけても食べませんよ〜〜
2023.06.01 23:49
3
cubeさんのコメントに返信

cubeさん、こんばんは!今宵は偶然有難うございました!承知致しました!それは次回「酢トマト」にチャレンジする決意表明ですね!しかと受け止めましたのでご安心くださいませ!😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!