唐揚げの錬金術師

2023.05.18

84回目の訪問

サウナ飯

サ活655目。

木曜日の夜。出社しての仕事終わりで一旦帰宅してからのバモリ。帰宅途中の電車の中で見たTwitterには多くの知り合いが続々と入場している様子でした。

皆さんに遅れること19時過ぎに到着。受付でお風呂券と200円支払い入場です。脱衣所には既に上がられるところのヴァンダレイさんとアッキーさんがいらしたのでご挨拶。先制のコロをかましてくるとのことでここでお別れ。浴室にはサウナ室から丁度出てきたレジェンドよしおさんとご挨拶。カランで洗体しているとハシビロさんとMIDORIさんともう知り合いだらけじゃないか!といったところでトドメにSeiさんご登場!

あつ湯は46℃表示ですが今日は外が熱かったので余裕で1分以上下茹でします。水通ししようと出たところでタイミング悪く水風呂が埋まっていたので水シャワーで代替してからのサウナ室イン。110℃の上段で6分蒸されるとじっくり下茹でが効いていたためかフラフラ。で、18℃の水風呂でしっかり冷やしてから脱衣所の休憩スペースで。1セット目から完全に動けなくなりました。これぞヤバ森の真骨頂。そう言えばサウナ~るとか最近私の周りで使っている方はいませんが私的には薬に頼らずとも「バモレバトベル」を合言葉にやっていこうと思いました。

そんな感じで1セット目の休憩は10分を超え2セット目もあつ湯で内臓をしっかり温めてから水通ししてサウナ室で8分蒸されて休憩なしのフィニッシュ!一番最後の方に入場したけど出るのは一番最初でした。

で、この後のアフターセッションはもちのロンで「ころ」です。先に飲ってるアッキーさんとヴァンダレイさんの元へバモリメイトが順番に集まってきて楽しい夜になりました。

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真

ころ

エシャレット

これしか写真撮りませんでした!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 18℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!