唐揚げの錬金術師

2023.05.15

82回目の訪問

サウナ飯

サ活652目。

月曜日の夜。在宅勤務終わりに向かった先は「大森湯」さんです。月曜から夜バモリ。小雨降る中、自転車で強行して到着。駐輪している自転車の台数はそこそこ。受付でお風呂券+200円支払い入場です。脱衣所から臨む浴室にはサウナ客はゼロ。というのもサウナハット掛けに何もかかっていません!だがしかし、お一人様が既に入場されているのことは承知の上です。

カランで洗体しているとサウナ室から一人の戦士が退室されてきました。夕方に北区のCOCOFUROかが浴場さんのプレ・オープンに参加されたSeiさんです。軽くご挨拶してからじっこうのあつ湯チャレンジ!温度計は初めてみる47.5℃!レッドゾーンの46℃を超えています。片足を突っ込んで熱くて痛いのを確認した後、意を決してドボン!熱い!痛い!5秒でギブアップして水風呂へ直行!近くにいらしたSeiさんに「あれは無理だよ!」とお言葉を掛けられて勇気をいただきましたので再びあつ湯チャレンジ!ドボン!10秒は余裕!しかし20秒で限界!とばかりに水風呂に浸かってからサウナ室イン!

114℃で無人のサウナ室の上段で蒸されます。水風呂は18℃。2セット目の終わりにSeiさんが退場され、途中ゾーリンゲンタイムを挟んだ後、2人組のお客様がいらしたりしましたが終始ほぼ貸切の3セット。

最後のあつ湯は埋められてヌルく感じる46℃でフィニッシュ!Seiさんとのアフターセッションは「ころ」の予定でしたが、あまりにもお客さんが来られないということで早仕舞いされていたので「とり吉」さんへ移動。こちらに珍しくノーサウナの大森湯レジェンドのよしおさんと湯上がりのアリサさんが合流されて月曜日からたくさん飲んで食べての楽しい宴となりました。iichiko、少し酔いました。

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真

やきとりのとり吉 大森町店

いろいろ

最近の個人的ナンバー1はつくねに生ピーマンの組み合わせです! まだのみんな!是非、試してくれよな!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 18℃
3
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.16 06:47
2
NOサウナはいつ以来なのか?今年初ですね☺️ 🫑🥓は最高でした😀楽しい宴の後は、自分に負けて🍜頂いちゃいました😂
2023.05.16 09:09
2
よしおさんのコメントに返信

よしおさん、こんにちは!昨晩も有難うございました!🫑つくねは最高ですね!飲んだ後こ〆のラーメンは美味しいですが糖質過多になるのでご注意ください!🤣👍
2023.05.16 18:00
2

今後気をつけます☺️ 🍺🍺🍺🍺→🍜✖️ 🍺🍺🍺🍺→🏠○
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!