サ活649目。
水曜日のバモリコロリの夜。

検証:「ころ」が定休日なので偶然しても飲みに行かない説

ということで在宅勤務上がりの19時ちょっと前くらいに向かった先は近場の異次元ワンダーランド・・・と言えば答えはイヤァオ!!!トランキーロ!あっせんなよ!
ということで「大森湯」さんです。

浴室には特に顔見知りの方がいらっしゃいません。カランで洗体後、あつ湯のレモン湯にドボン!直前に埋められていたのでしょうか?44℃くらいで普通に入れます。その後、18℃の水風呂で水通ししてからサウナ室イン。珍しく下段が3名で埋まっています。その間をすり抜け上段に陣取り蒸されます。室温は112℃。湿度は以前より高いですが入室人数が多いのでいつもよりマイルドです。1セット目のサウナ室から出たときにちょっと遠い方のカランに見慣れた紳士と目が合います。大森湯レジェンドのよしおさんでした!お互い会釈してそれぞれが次の工程へ移ります。

2セット目のあつ湯はレッドゾーンの46℃を超える感じでしたが気合で30秒ほど下茹でしてからのサウナ室と言った感じで途中ゾーリンゲンタイムを挟んでの3セット。その後、SeiさんとMIDORIさんがお越しになられましたがバモリセッションには至らず。

本当は直帰する予定でのバモリでしたが、よしおさん等と偶然したならこの後の予定はもちろんイヤァオ!!!!ころが定休日とか「そんなの関係ねぇ~!」とばかりに誘い誘われるがまま向かった会場は大森町の中華の名店(知らんがな)「嘉宴」さんで中国3000年の歴史(writing by 糸井重里)で水曜日の夜から楽しい宴となりました。本日ご一緒してくださった皆様有難うございました!

検証結果:「ころ」の定休日は結局関係なかった。

本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真

中華料理 嘉宴 大森町店

色々美味しくいただきました!

ドラゴンハイボール=紹興酒の炭酸割りが通じた!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 18℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.11 06:54
3
唐揚げの錬金術師 唐揚げの錬金術師さんに39ギフトントゥ

ころが休みでも、🍻は行きます😊 逆にころが営業していても、行かない時もある😊
2023.05.11 08:35
1
よしおさんのコメントに返信

よしおさん、おはようございます! トントゥ及び昨晩も偶然有難うございました!🙇‍♂️ やはりその時々の状況次第と言ったところですねー!😊♨️🔥🍻👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!