唐揚げの錬金術師

2023.05.08

79回目の訪問

サウナ飯

サ活648目。

月曜日の夜。GW明けの初日の仕事を在宅で終わらせてから向かった先はバモリデラックスこと「大森湯」さんです。出発前にTwitterで確認するとバモリオールスターズの数名が既に入場されていました。

19時前に自転車で到着。月曜日にしては駐輪している台数が多め。受付でお風呂券と200円支払いサウナキーを受取り入場です。脱衣所から臨む浴室は予想外に空いています。服を脱いで浴室へ向かおうとすると休憩スペースからSeiさんとヴァンダレイさんがご登場。浴室に入るとレジェンドよしおさんもいらっしゃり私を見るや否や「背中どうしたの?」と。よくよく鏡で自分の背中を見ると大きな黒いアザが!!!これは先日、 横浜銭湯のサウナ室で大転倒した際にぶつけた跡が今になって出現したのでした。そういえば数日前から少し痛いかな?とは思っていましたがまさかこんなに大きなアザが出来ているとは思いもしませんでした。でも、まぁ生活に支障はないのでオールオッケーです!(笑)

じっこうのあつ湯は45℃で普通に入れる温度です。1分ほど下茹でしてから水通ししてのサウナ室イン。ストーブ上に設置されたヤカンの蓋を明けたそうでいつもより湿度が高く熱いです。先に入室されている皆さんは揃って滝汗。ナイアガラか!と心の中で叫んでいました。そんな感じで3セット。最近「一番良い銭湯はどこですか?」と聞かれることが連続してあったのですがそのたびに「大森湯」と即答してしまうのは準ホームであることも影響していますがやはりトトノイカタが他のサウナとは全然違うので選んでしまうのです。

アフターセッションは同じくGW休明けの「ころ」で月曜から楽しい宴の夜となりました。
本日のお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの大森湯のサ活写真

ころ

唐揚げ

注文しなけば出てくるはずもなく・・・。😁

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 114℃
  • 水風呂温度 17℃
5
61

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.09 00:45
3
大転倒!ケガ大丈夫ですか?お大事にしてください🤕 ころでは唐揚げさんが入店すると唐揚げが出てくるんですか?
2023.05.09 06:19
3
青のすみかさんのコメントに返信

唐揚げ君が入店すると唐揚げ作ります😊
2023.05.09 09:25
1
青のすみかさんのコメントに返信

すみかさん、こんにちは!怪我は大丈夫です!お気遣い有難うございます!唐揚げはちゃんと注文しないと出てこないですよ!よしおさんのは嘘です!🤣👍💮
2023.05.09 09:32
2
よしおさんのコメントに返信

よしおさん、こんにちは! それが理想的ですね!😊👍💮🔥🐓
2023.05.09 12:19
2
よしおさんのコメントに返信

一瞬だまされました🤣
返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!