サ活586目。

水曜日の夜。ノーマスクで出社してから定時後に一旦帰宅し自転車で向かった先は品川区の「新生湯」さんです。今週は男湯が「太陽の湯」ということで訪問しましたが臨時休業でお休みでした。これで臨時休業の肩すかしは2回目。次回訪問する予定があればその際は事前にTwitterで確認しようと思います。

さて気を取り直して5分ほど自転車を走らせて到着したのは大好きな「中延記念湯」さんです。受付にはとても愛想の良い女将さんがいらっしゃり6個目のスタンプ、アンケート記入してからフェイスタオルをいただきました。スチームサウナは無料なのでお風呂券を渡して入場です。

カランで洗体後、湯とんで背中を十分解しながら下茹でします。それから水通ししてスチームサウナ室へイン。こちらのスチームは量が多くフィーバータイム後は眼の前が真っ白になります。水風呂は24℃ですが心地良くずっと浸かっていられます。休憩は脱衣所のベンチで。休憩後は露天風呂に浸かってという感じで今宵は2セット!最後は連峰の湯に浸かってフィニッシュ!

今回のスタンプラリーでは初めてハシゴ銭湯せずに終わらせることができました!(笑)
本日もお世話になりました!

歩いた距離 0.1km

唐揚げの錬金術師さんの中延記念湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの中延記念湯のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 24℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.23 02:38
1
締めの中延記念さんのハンコは天地正しくてよかったですね😊1日1湯主義で終わってくれて、見物人ながらホッとしてしまいました😂そんな落ち着いた歩みでのゴールお疲れ様でした!このふわふわタオルも誰かに差し上げてしまうんですか??
2023.03.23 09:27
1
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、こんにちは!いつもコメント有難うございます!お陰様でなんとか1日1湯で達成できました!😊♨️🔥 今回のタオルも私は使わないので欲しい方に差し上げる予定です。🤣🎁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!