サ活550目。

日曜日の夕方。とても天気の良い明るい時間帯に訪問したのはマイホーム銭湯「大正湯」さんです。16時オープンに合わせて到着。煙突と入り口の写真を撮ってから受付でお風呂券を渡して入場です。

脱衣所と浴室には常連のお年寄りが多いのですが先日の激混み日よりかは空いていました。いつものカランで洗体後、ガリウム石温浴泉でカエルくんにご挨拶。暫し温まってから水シャワーを浴びてスチームサウナ室へイン。開店直後ということで45℃くらいで少しぬるいです。途中からタオルをクルクル回して天井付近の熱気を下ろすことで体感温度は少し上がりました。

そんな感じで3セット。帰りに受付の女将さんから川崎フロンターレコラボの手ぬぐいをいただきました。そういえば前回は新呑川湯さんで思いがけずいただけたんだよな。と思って調べたら昨年の2/26は土曜日でビンゴでした!その時の手ぬぐいは使ってはいないけどビニールから出してしまったので配布できずに衣装ボックスの中で眠っています。今年の手ぬぐいは誰かに差し上げる予定ですのです。

帰り道。本日で閉店のサミットストア大森西店に寄りましたがほとんどの棚から商品が既になくなっておりましたので何も購入せずすぐに立ち去ることしかできませんでした。

本日もお世話になりました!

歩いた距離 0.2km

唐揚げの錬金術師さんの大正湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの大正湯のサ活写真

  • サウナ温度 45℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.26 20:17
1
あれ、なぜか唐揚げさんがお気に入りから解除されていたので再登録しました!(最近、ツイッターでも意味不明なフォロー解除が頻発・・) フロンターレ手ぬぐいおめでとうございます。 煙突高い銭湯っていいですよね。
2023.02.26 20:36
1

湯〜♨︎治郎さん、こんばんは!フォローお手数をお掛けしてすみませんでした!私が誤ってフォロー拒否設定してしまってことが原因で全員のフォローが外れてしまったようです。Twitterも一時変な感じでしたね。煙突のある銭湯を見るとテンション上がります!😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!