サ活546目。

水曜日。猫の日の夜。
明日は祝日でお休みなのでここぞとばかりに遠征するような気力も湧いてきません。となれば近場へバモるのがベストなんですが今宵は灼熱サウナで焼かれたい気分でもなければ休み前で混み合っている可能性もある。そしてゆっくりのんびりお風呂に浸かりたい願望を満たせる銭湯と言えば答えはイヤァオ!ということでマイホーム銭湯である「大正湯」さんを訪問しました。

受付でお風呂券を渡しロッカーキーを受取り入場です。浴室に先客が2名と空いています。いつもカランのところに荷物が置いてあったので同じ列に陣取ります。洗体後、ガリウム石温浴泉のカエルくんにご挨拶。浴槽の縁に手ぬぐいを置いて枕代わりにしてじっくり浸かります。

十分温まったところで立ち水シャワーで一旦クールダウンしてから無人のスチームサウナ室へイン。休憩はカランの前で。その後、ゾーリンゲンタイムを挟んで再びガリウム石温浴泉からのサウナ室の2セットでフィニッシュ!

本日もお世話になりました!

歩いた距離 0.1km

唐揚げの錬金術師さんの大正湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの大正湯のサ活写真

  • サウナ温度 50℃
2
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.26 06:27
1
私がのんびりサウナに行ったりサ活に苦心したりとモタついてる間に毎日唐揚げさんのがアップされてて追いつかない…😅大正湯さんやっと行かれましたね!バモリさんばかりでなぜここがホームなのか謎でしたが、最寄りだからでしょうか?お風呂がいいから?
2023.02.26 13:01
1
まねきさんのコメントに返信

まねきさん、こんにちは!大正湯さんは自宅から6番目に近い銭湯で特筆するような良さもなければ期待して訪問すると施設的にガッカリする可能の方が高いところです😓それでもホーム設定しているのは雰囲気が落ち着くのと個人的に応援しているからというだけの理由ですのです!😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!