サ活383目。
今日の東京のコロナ感染者数は7044人。

月曜日の朝。今日と明日は有給休暇消化のためお休みをいただいておりましてそんな銭湯チャンス到来ならお遍路でしょ!?というところなんですが幸か不幸か本日から「湯ったりビンゴスタンプラリー」が始まってしまったため、こちらにパラメータ全振りで参戦することになりました。

天気は晴れ!絶好の自転車&スタンプラリー日和です!少し寒いですが暫く漕いでいると暑くなってきます。最初に駅を攻めます。大森町駅→糀谷駅→川崎大師駅と3駅回ってスタンプゲット。そして最初に訪問する銭湯は「日の出お風呂センター」さんです。川崎大師駅から向かい到着しましたが閉まってる。なんと!16日まで臨時休業とのことでした。

次の予定目的地は「小松湯」さんですがオープンの13時までまだ2時間ほどあります。そこで早い時間帯でオープンしている銭湯をすぐに探して見つけました!

てなことで急遽向かった本日1湯目は川崎市の「かまぶろ温泉」さんです。入り口の券売機で750円のチケットを購入してタオルセットとサウナマットを受取り入場です。カランで洗体後、寝湯で下茹でしてからサウナ室イン。92℃、2段L字の上段で蒸されます。先客は1名が退室されてからは貸切でした。水風呂は18℃。休憩は水風呂の目の前にある1脚のトトノイスで。そんな感じの1セット。最後は温泉に浸かってフィニッシュ!

本日もお世話になりました!
湯ったりビンゴスタンプラリー(1)

歩いた距離 0.2km

唐揚げの錬金術師さんのかまぶろ温泉のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんのかまぶろ温泉のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんのかまぶろ温泉のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんのかまぶろ温泉のサ活写真

ラーメン川崎家 本店

チャーシュー+煮玉子+茎わかめラーメン 1200円

チャーシューは味付け良くホロホロでした!茎わかめ目当てですがちょっと多すぎました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.12 23:22
1
唐揚げさん、こんばんは😃 日の出おふろセンターの情報ありがとうございます。明日行こうかなと思っていたので助かります!
2022.12.13 11:00
1
ハシビロさんのコメントに返信

ハシビロさん、こんにちは!情報が役立って良かったです! 川崎や大田区は臨時休業でもすぐ近くにリカバリーできる別の銭湯があったりするので便利ですよね!場所にもよりますけど!(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!