唐揚げの錬金術師

2022.07.15

10回目の訪問

サウナ飯

サ活107目。
今日の東京のコロナ感染者数は19059人。
スタ活14日目パート3。

本日の3湯目はすごい久々の「天神湯」さんです。
サ活デビュー地として暫く毎週のように通っていましたがいつも混んでいたので自然と足が遠のいてしまいました。
そんな天神湯さんが本日最後の湯にすることにしました。

建屋の1階部分の屋根付きの駐輪所に自転車を止め、レインコートの上着は自転車に掛けて帰りまでに乾かす作戦を実行し、階段で2階へ上がり受付PayPayで料金を支払うとなんと「クーリッシュ引換券」をいただけました!これで通算2個目のクーリッシュゲットだぜ!

3湯目なので汗を流して早速サウナ室へ。
今宵はこれまで経験したことのないくらい空いていましたが遅い時間帯に近づくにつれお客さんも増えてきました。
それでも混雑っていうほどではなかったので120℃のサウナを満喫できました。

水風呂は20℃表示でしたが体感では18℃くらいでしっかり冷えました。
金曜日の男湯は3階なのでトトノイスペースは露天風呂で小雨に打たれながらの休憩ができました。

そんな感じで温故知新で基本に立ち返ることができた3セット。
帰り際にいただいたクーリッシュを握りしめ外に出たときには雨はすっかり止んでいました。あのズブ濡れは一体なんだったのか?

川崎・大田銭湯 大スタンプラリー(33/68)
本日もお世話になりました!

唐揚げの錬金術師さんの天神湯のサ活写真
唐揚げの錬金術師さんの天神湯のサ活写真

ロッテ クーリッシュ

通算2個目の特別協賛としていただいたクーリッシュです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 18℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!