たかひろ

2021.11.24

2回目の訪問

水曜サ活

【部活とサ活とスペシャル熱波❗/#2】

行って参りました❗11/21(日)に初参戦!

先日のサ活デビュー時、告知を見て知ったロウリュウイベントなるもの、ぜひ行ってみたい😍
駄菓子菓子、絶賛単身赴任中の僕には、🚗が無いわけで… 自宅と職場からは6㎞離れているわけで…(from『北の国から』じゅん君)

これからの季節、北海道の寒さは厳しさを増して行きます。釧路の風は冷たくて強いって聞いてます🌀 雪だって降ります⛄️

ってことで、気合いで行って来ましたー😤
仕事終わりに「寒~っ!」ってなりながら、無事20:35に到着。21:00開始に間に合わすべく、大急ぎで身を清めた後、直前に水風呂に入れば準備万端。
乾式サ室で待つこと5分。いよいよその時が。
Go Toさん登場に皆さん沸いてます😃
続いてネパール吉田さん登場に拍手~👏

Go Toさんが特大うちわで仰げば、吉田さんがモノマネで応戦❗『煉獄さん』から『炎の呼吸 奥義 玖の型 煉獄!』を頂きました~💨 モノマネが、「旨い旨い旨い(上手い上手い上手い)❗」😂

この日はシャインマスカットのアロマ。甘い香りが鼻からス~ッ☺️ と、同時に浴びる熱波に「心を燃やせ❗」 全集中❗

お祭りパワーと(時に微妙なw)モノマネと。笑い声と👏と。大盛り上がりの約15分間。
最後思わず「ヒュ~ッ!」て言っちゃいました(笑) 
聞けば、2人同時のコラボは、他ではなかなか見られないスペシャル熱波とのこと。「よもや、よもやだ❗ 」

タイトルにあるように、今日のサ活、って何だか部活みたい😁 同じ空間(サ室)で、共に汗を流し(熱波)、共に笑い合う(コラボに)
そうまさに、「サ活は部活」⁉️

イベント終了後は、コンテナで全集中😌×全部で5セット。

そうそう、Go Toさんがかけていた曲の歌詞をアレンジしたと言う、金髪のご本人もサ室に同室してて。

若干ビビりながらも露天🌌で話しかけてみると、快くそのことを教えてくれました(原曲LEf-Tさんとのこと)。お名前聞きそびれたので、どなたか知ってたらその辺のこと教えて下さい❗歌詞も詳しく知りたい~😲

こっからが、さぁ大変❗またチャリンコで25分かぁ~😭 しかもこの寒さの中⁉️

走り始めて見渡せば、フロントガラスに霜が降り、スマホの気温は1℃❄️ 五七五かよ❗

完全に湯冷めしながら、鶴見橋で夜景を撮りつつ帰宅すると、日付変更線をまたいでましたとさ😅
そこでまた一句。

「月燈(あかり)チャリをこぐれば 外気浴」

あると思います😆❗ ♨

たかひろさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
たかひろさんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!