サウナ部部長

2022.03.09

1回目の訪問

サウナ飯

本日3姉妹でサ活〜!ここの投稿見てめちゃくちゃ気になり即座に予約♡

10〜12時の時間帯。カードキー受け取りお部屋へ。フロントオシャレだしもお兄さんもイケてる。楽しみ過ぎる〜11日までサウナの日らしく今日はアロマもポンチョも無料らしい。

サウナ部屋の中は、インフィニティチェアが3脚、ポンチョやガウン、サウナハット、バスタオル、クレンジングやシャンプー、化粧水にヘアオイルまで全て完備。
外には外気浴用の椅子もある。
バケツにロウリュウ用のアロマ水を作り、
シャワーを浴びて、いざサウナ室へ!
サ室は狭目だけど、温度は98度くらいあり、ロウリュウしても目にくる強烈な感じじゃなく柔らかく降り注ぐ系でとても良い。+アロマの良い香りに癒されロウリュウが止まらない。笑
下茹で出来ない為、1セット目は15分以上入ってたかな。なんせ貸切だからお喋りしまくりで時間よく見てない。笑笑
水風呂は、シャワー室の1人用のバスタブに水を溜めて、上から水シャワー。これまた、キンキンに出来て最高!
そのまま4セットして一度ポンチョ来て外で外気浴。
隣のマンションから丸見えだけど裸じゃ無いからまー良いかと気にせず整い。
そして、時間ないのに最後に一人で寝転びサウナで15分。急いでシャワー浴びて出る。笑
あっという間の2時間!お金払うから延長したいくらいほんとに良かった〜。
最後の寝転びサウナが最高で今度は一人で来ちゃおうと思った!
チェックアウト後は1階のカフェでランチして美味しいもりひこのコーヒー飲んで終了。
14時半からのサウナ専用サ飯も気になる〜次来たら食べたい。
値段は高いけど、月一の贅沢サウナで利用したいと思える施設でしたー

パスタ

美味しかった!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 10℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!