ミッケさん

2022.10.08

1回目の訪問

サウナ飯

新規開拓の旅(笑)
今日は佐賀の卑弥呼に会いに来ました。
と思ったらいきなり大黒さんと恵比寿さんがお出迎え!
とりあえずお腹すいなのでまんぷくセット1,000円を購入してまずはご飯から
ラーメン、チャーハン、餃子と入浴料付いて1,000円はかなりのお買い得!
正直、味はそれなりですが満腹になりました!土日もやっているとの事で感謝いたします。
さて、お風呂の方ですがかなり広めです!
この価格でこの値段はコスパが良い!
脱衣所も広めですがロッカーは10円かかりますのでご準備を!両替機もあります。
お風呂の種類も結構あり、ゆっくりできそうです。
まずは身体を清めて湯通ししてサウナへ
高温、低温、ミストとありますがミストは故障中でした。
高温は3段になっていてここも結構、座れます。
土曜だけどそこまで多くないのでディスタンスをとっても結構座れます。
正面はガラス張りになっていて想像しやすいのは游心の湯のサウナみたいな感じ。
水風呂も広々として15℃ぐらいかな?気持ちええです!
外気浴はありますがととのい椅子は無く石のテーブルと椅子があり奥に寝るところもあります。
因みに最後に知ったんですがととのい椅子が一個だけあり暗すぎる所にあったので座る勇気はありませんでした(笑)
低温も入ったんですが元は塩が置いてあったのかな?ととのい椅子が6脚ぐらいあり、誰もいなかったのでゆっくりできました!
露天風呂は使われてない歩行湯や寝湯もありちょっと残念でしたが
総合的に良かったですよ!
参考になったか分かりませんがお腹すいたらまんぷくセットでいかがでしょうか?

ミッケさんさんの吉野ケ里温泉 卑弥呼乃湯のサ活写真

まんぷくセット

ラーメン、チャーハン、餃子付き

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!