亀蔵

2021.04.29

1回目の訪問

念願のウェルビー今池レディースデーに参加させていただきました。

朝9時からだったのですが雨の中何人か並んでいてきっとみんな同じ気持ちなんだろうとニヤニヤしてしまいついつい前後の方に楽しみですねとお声を掛けたかったのですがこのご時世なのでやめました😅


から風呂は前日の雨の中長時間待たれたお客様が多数いらっしゃったとの事で急遽作られた整理券をもらって入れるようになったとの事。
即対応していただき本当にありがとうございます。
おかげさまで黒1回白2回と3回も入ることができました。

黒の漢方ロウリュも白のほうじ茶ロウリュもどちらも気持ちよかった😍
今回3回共友人と入ったのですが(少しでも他の方に入っていただきたかったので)一人で瞑想しながら入るのも良いよなあ。


凄く感動したのはミストサウナ内にある水風呂。
初めての経験だったのですがカラダは優しく冷えてるけど上半身と顔からは汗がじわじわ出てそれが心地よい!

水風呂は13度~16度
しっかり汗を出しまくった後の水風呂はやはり最高ですね。
隣にある冷凍サウナと併用して使わせていただきました。


食事は昼には名物ベトコンラーメン、夜は鉄板ナポリタンとフィンランドドックをいただきました。

ベトコンラーメン初めてだったけど予想以上の美味しさでびっくり😳
細麺なのが嬉しいしにんにくが何個も入っていたけど気にせずいただきました😅

ポカリスエットの中にカットフルーツが入っているデトポ最高に美味しかったです。

サウナヨガとロウリュ2回と参加出来て嬉しかったです。
サウナヨガは調整の関係?で友人との貸切で利用出来、ロウリュは元々17時で予約していたのですが22時はキャンセルが出てじゃんけん大会に見事勝利🏆👑🎌
(結局待ってた全員が参加する事が出来て良かったです。ご配慮いただきありがとうございます)

17時からのエリザベス誠子さんの軽やかな動きのアウフグースが素晴らしく、22時からの湯島ちょこさんは細いお体のどこから力強い風がくるの?と思うくらいのズシンと感じるアウフグースでお二人共本当に気持ちよかったです。


初めてのレディースデーに参加させていただき本当に感謝しております。
スタッフの皆様が本当に忙しそうで大変だったと思いますが皆様のおかげで充実した一日になりました。
(楽しすぎて14時間滞在してしまいました😅)


殿方には申し訳ありませんがまた栄・今池レディースデーの開催をお願いします🙇‍♀️
次回は是非宿泊したいです☺️

亀蔵さんのウェルビー今池のサ活写真
亀蔵さんのウェルビー今池のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!