亀蔵

2021.03.09

1回目の訪問

久しぶりにリライムさんへ。
前行ったのいつだったかなあ?と投稿確認しようと思ったら投稿し忘れてたみたいでした🤣

前回は時間が無く風呂とサウナしか入らなかったけど今回は休憩室でまったりしようと決めておりました。

サウナ嫌いの母と一緒に行った為じっくりサウナを楽しめなかったけどロウリュにびっくりした😱😱

前回行った時はロウリュサービスをしてなかったのでわたくし初体験。

毎時0分と30分にオートロウリュがあると書いてあったのでサウナ室に入りワクワクしてました。

しかし水を出すようなとこがなくどこから出るんだろ?と考えてたら25分にどん!といきなり水が😳

ついついサウナ室でうわっって声出してしまいました(こんな時なのにごめん🙇)

まさかそこからだったのね🤣🤣🤣
ま、確かにそうだよな笑


80度くらいのサウナだったけどもびっくりするくらい汗が出てスッキリしました。


その後3階の休憩室で漫画を読みまくるのですが休憩室の毛布は有料なんですね。
200円でフロントに連絡して借りるシステムなんですが、動くのが面倒くさくて借りなかったけど室温も寒くて次は先に1階のフロントでお願いしとこうと決めました。
自分でひざ掛け持ち込んでもいいしね。


漫画が途中になったのでまた読みにいかないと😆

あのロウリュにもうびびらないようにしないとね。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!