亀蔵

2021.02.26

1回目の訪問

ホテルのお風呂(サウナ)を堪能した後はまたお風呂。

一緒に行った友人が岩盤浴好きなので弁天町にある空庭温泉へ行ってきました。

雨が降っていたのに傘を持っていなかったのですが弁天町駅から濡れずに行けるから良かったです!


大浴場にはドライサウナと露天風呂ゾーンにミストサウナがあります。

時間が無かったのでドライサウナしか利用してませんがテレビ付きでビート板のようなサウナマットがありました。

サウナ室の隣に水風呂がありますが水温は17度と少し高めですが気持ち良く入れました。

外気浴は露天風呂ゾーンにベンチがあり比較的サウナから近いので楽でした。


岩盤浴は6種類(だったかな)
一番奥の広いところは通常ローリューサービス(アウフグース)があるようですが今は休止されています。

しかしかなり汗が出て気持ちよかったです。
75度くらいだったかな。

岩盤浴でもコロナ禍の為会話はお控えくださいと書いてあるのに全くお構い無しで普通のトーンで喋っていたカップルがいてかなり不快でした💧

可愛い浴衣の館内着でカップルや若い女の子が多くお風呂のテーマパークみたいで楽しかったです。

食事も美味しかったしまたゆっくり行けたらいいなあと思いました。
(時間がなく慌ただしくてしっかり堪能出来なかったのが残念)

亀蔵さんの空庭温泉のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!