亀蔵

2022.10.12

22回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

久しぶりの湯らっくすさん。

連休明けの平日だから空いてるかな?と狙ってきたのに駐車場が混んでいて離れた駐車場に停めることに。

中ももちろん混雑していてお昼過ぎに着いたのにアウフグースは満席。

以前同じ時間で貸切だったのが懐かしい。

つがさんのアウフグースが受けれてとても嬉しかった。

何度か受けているけど段々パワーアップされていてあの細い体にこんなパワーがあるなんてと感心してしまう。

終わった後水風呂でまったりしていたらありがとうございましたと声掛けもして下さりパフォーマンスだけではなく接客も素晴らしいなんてますますファンになりました。

何度か利用していて今回感じたのがマナーの悪さでした。

洗い場の水が出しっぱなしが何ヶ所かあったり、髪の毛をしばらないで水風呂にはいり、入りながら髪の毛をしばりだし。

そのせいで水風呂に髪の毛が束で落ちていて、あと床にも髪の毛の束が落ちていたり。

水風呂も垢みたいなものが目立ってました。

常連さんと2人で水垢を捨てていたんですが、最近若いお客さんが多くてマナーの悪さが目立つのよと言われてました。

大好きな施設だからこそ気持ち良く利用しないとと私も気をつけなければと思いました。


仮眠室でもなかなか眠れなくてやっと0時過ぎに眠れたら1時20分頃に誰かのアラーム音で目が覚めまた眠れなくなり。

今まで使った事がなかったけど耳栓使った方がいいのかな。

トマトサンラータンサリ麺トッピング

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!