マッチャ🍵

2022.06.07

40回目の訪問

日が当たる緑の紅葉の下で外気浴、深呼吸

サウナ 8m×3
水風呂 50s×3
外気浴 5m×2

16:00-楽の湯さんへ。
17:00-ビール飲んで帰るため、サクッとセットなのです。
身体洗って浴場GOです。

平日16時は結構空いています。以前来た際は17時ごろからちょっと混んできた記憶ありましたが、本日は空いてました。

今日はサクッとセットのためサウナ8分ってことで、最上段。
3セット目は水風呂toサウナをキメましたが、外気浴無しも気持ちいい!水風呂→お風呂に入った時のような肌に感じる気持ちよさがサウナで味わえるんですね。

水風呂、13.2℃のおそらく最低温度設定です。おそらくこれが限界の温度ですね。
キンキンで最高な水風呂は本日のサクッとセットにぴったりマッチ○

外気浴、1セット目は緑色の紅葉の下でインフィニティチェアです。
日が当たって葉が透けて、めっちゃ綺麗…
ほんと毎度ながら、スーパー銭湯でここまで外気浴で満足できるのすごいですね。

本日もありがとうございます。
この時期は外気浴してると水滴が完全に乾きますね。ちょっと甘めに体拭いてもなんとかなります。

さて、実は昨日からちょっと気になってるのですが
インフィニティチェアが結構寿命近そうな雰囲気です、やはり温浴施設で使うと錆びちゃったりして寿命早いのかな。
倒れにくさや、倒れる時の挙動が気になって椅子を見ると部品外れてたりとちょっと危なさそうな感じです。
もし使われる際はゆっくり倒して、お気をつけを…

それでは、また今週お邪魔します。よろしくお願いします!

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 13.2℃
0
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!