マッチャ🍵

2022.05.18

36回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

平日15ー17時はおじちゃん達憩いの場。

サウナ 10分×3
水風呂 50秒×3
外気浴 5分×3

15時45分入店、17時に浴場から出ましたが、かなり年齢層高かったです。
思えばこれまで16時ごろに入った時も年齢層高かったような、地元のおじちゃん達が仕事終わってきているのかな〜

さて、サウナは上段付近が埋まるほどでした。
それでも平日は土日と比べるとドア開閉が少ないためか、
湿度は高く感じました。やっぱ色んなスーパー銭湯のサウナ行くけどかなり熱い方よね〜
1.2セット目は相撲を見ながら、3セット目は転職のことを考えてました。
サウナで考え事すると、色んなアイデアが浮かぶのが好きです。(メモできないのですぐ忘れちゃいますが…)

水風呂、大入満員ながらもなんとか13℃をキープ。
前に天気が曇りだった時、そこそこ人が入っていた状況で14.5℃とかだったので、もしかしたら気温や天気で水温調整してるのかな?

外気浴はインフィニティチェア埋まることもしばしば。
寝転がれるデッキチェアは空いているのを見なかったです。こっちの方がこの時間帯は人気なのかな?

さて、帰りに回数券で酒を飲み帰宅です。
いくら回数券で飲めるからと言ってドンドン使うとすぐ無くなってしまいそうなので注意しよ…

ありがとうございます。
次はまた土日かな、よろしくお願いいたします。

生大、揚げウィンナー、ボラのお刺身

水曜日は鮮魚市らしいです。ボラのお刺身は珍しく、美味しかったです。クエとかもあったな〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 81℃
  • 水風呂温度 13.5℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!