サウナ&カプセルホテル レインボー新小岩店
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
カプセルホテル - 東京都 葛飾区
今日の20時のロウリュは、ワタルさんとナカマチさん。
ユーカリのオイルでした。確か昔に1度だけ体験したオイルです。
上段はワタルさん、下段はナカマチさん
ロウリュは2回のパターンでした。
ロウリュ開始前は114℃くらい
土曜日の20時なので混んでたら止めようかと思ってましたが床座は無し。
でもほぼほぼ満席でした。
今日もワタルさんのロウリュは熱い。。。スゴイよな~もうベテランの域です。
ナカマチさん選曲のミュージックロウリュもリラックスするような選曲で気持ちいい😄
オイル的にはジワジワくる熱さです。ピリピリはこないけど香り高いです。
1セット目終了で5人ほど退室し、2セット目終了で8人ほど退室
ナカマチさんはバスタオルと団扇を両方使い分けて本当に上手いです。
私は彼のバスタオルのアウフグースが好きです。
おかわりタイムは意外と多くて10人ほど。。。いや~素晴らしいロウリュでした😄
今日はビールで水分補給😄
男
14時はクドウさんのワンオペだったんですね😄14時は間に合わなかったのですか、土日祝日は14時がオススメかもしれませんね~😄
確かにそうかもしれませんね😄2段目に座ってなんとかおかわりまで完走しましたが、2セット目はアロマ水を全部ぶちまけてたのでアツアツ最高でした😙🔥
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら