まぁとくいんこ

2022.02.09

1回目の訪問

初訪問。こちらは大浴場は夜と朝で男女入れ替えになります。

15:00〜は女性用はミストサウナ。パンフレットなどにはドライサウナのみ写真があり、ミストサウナの記載がありませんでしたので、てっきり男女ともにドライサウナかと期待したのですが。。
水風呂はありません。

アロマや塩もないですが、当然のように貸切。
人数制限は3人ですが、貸切でした。
中に冷水シャワーあります。わりと温度高め?温度計無しなので正確な温度は不明ですが、しっとり温まります。
窓があり、明るくて開放的なのがいいですね。

サウナ10分・外気浴1分 × 2セット。

お風呂は広い、棚田のような構造。内湯から外湯へは、真ん中にある階段からも移動できるのが面白い。
湖畔側だと思うのですが、湖はほとんど見えません。

備え付けのシャンプーリンス、ボディソープは、独特な香りで、なんかちょっと臭さを感じる気がしました。
メイク落とし、化粧水、乳液、ボディローション、ヘアローション、ダイソンのドライヤー、くし、シャワーキャップ、綿棒、かみそりなどが置いてありました。
しかし、ヘアゴムはここには無いので、お部屋から持っていく必要があります。

朝は入れ替えとの事なので期待します。

まぁとくいんこさんの箱根・芦ノ湖 はなをりのサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!