尿酸値高右衛門

2019.08.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
(高温サウナ2,岩盤浴ロウリュ1,スチームサウナ1)
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:出張即ちサウナである。大阪出張の初日は従姉妹にも進められたこちら。
鶴橋駅からしばらく歩いた場所にあるかなり大きめの施設。
この日は、メインのサ室ではピーチの香りのアロマ水を用いたロウリュがあるとのこと。毎時30分にロウリュがあるのはありがたい。
ただここのロウリュはうちわで煽ぐのが特色でこれには好き嫌いが人によって出るだろう。私には柔らかなタオルで包まれるように体内から温まれるタオルでのロウリュが恋しくなってしまった。

表面的な熱量はあるのだが、おかわりもないため芯から温まる感覚はなく、個人的にはロウリュなしで入った初回のほうがととのえた。

また、岩盤浴にもロウリュがあり、これはこれで見応えがあるのだが、如何せん上記の理由で物足りなさがあった(女性客が多く彼女達の満足度は高そうだった)。

露天風呂や水風呂、ととのいスポットが雑魚寝できる点などは充実しており、湯上がりの韓国冷麺(鶴橋なので)も美味かった。漫画も多く一日いられる。

家族風呂もあり、子供が来館できる点などマス向けには受けがいいんだろうな、と感じたが私のような尿酸値の高いオッサンはターゲットではないのかも…
「これでいいんでしょ」感のあるジェネリックサウナでした。

尿酸値高右衛門さんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16.6℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!