サウナ即身仏卍

2020.03.23

3回目の訪問

激務の日々に一区切り、人生の節目にはサウナが似合いである。行くしかないと心を弾ませ働いていたのが2週間前のことである。
白い陶器のようなものが私の左膝を貫き、6針縫うことになろうとは──。
ドクターストップ明けのサウナは高温である金閣寺湯以外にありえない。もう少し優しいサウナに入ればという甘えた考えは、厳に慎まれるべきである。
秋刀魚傷をこさえ、鬼ともとれる形相の私には、背中に神を背負う男がいようとも関係などない。
金閣寺湯の高温サウナは一段目のヒーター側が一番よく燃え上がる。そして時計のないこの空間こそ、熱を我が遺伝子情報に素早く届けることができる。
鬼の遺伝子は金閣寺湯のサウナで書き換えられ、その姿は弥勒菩薩像のようじゃあないか。やはり金閣寺湯で正解であった。

露天風呂に浸かりながら、私は野球選手の苦難に想いを馳せていた。誰だったかは忘れてしまったが、輝く才能を持ちながらと怪我に次ぐ怪我で最後まで不運の連続だったあの人だ。年末からの激務と怪我によるサウナ出場停止。このままではサウナイキタイから戦力外通告を受けることもあったかもしれない。サウナには万全な体勢こそ礼儀である。今シーズンはまだ始まったばかりだ。サウナイキタイ選手の一人であることを自覚し、臨んで行きたい次第だ。

2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ即身仏卍 サウナ即身仏卍さんに37ギフトントゥ

復帰おめでとうございます‼縫い傷メチャクチャ痛そうで可愛そう…。ご自愛くださいね!
2020.03.24 12:23
1
ありがトントゥです! 最近はサウナになかなか行けず、怪我よりそちらの方が辛いです(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!