サウナ即身仏卍

2022.12.20

1回目の訪問

皆様ごきげんよう。
今回はサウナ即身成仏お嬢様として現出しましたわ!何事も度胸と経験で成り立っているものですのよ。
このクソ寒い中守山天然温泉ほたるの湯にやってきましたわ。気温計は0度を下回り、カップ麺作る時間でお手軽に死ねますことよ!
ほたるの湯に来るのは2回目ですの。内湯が薬湯なのでこのファッキンコールドな季節にもってこいですわ~!
あら……普通のお湯ですわ。どうやら薬湯は別日のようですの。
わたくしはお嬢様として相応しく、笑顔で通りすぎますのよ。悪態を吐くのは文中だけですわ!
チッッ!!

サウナ室内では保育士様達の現状についての番組が流れておりましたの。
強い言葉などを使わなければならない状況や、監視カメラ設置による保育士への不信感などの話題だ。
根幹を成す性格や常識は保育園、幼稚園で形成される。三つ子の魂百までという言葉もあるほどだ。最近の事件にある虐待は以ての外であるが、罰則を安易に禁じることにより生じる問題がある。それは報復を受けなくなることによる、正誤の判断が付かなくなることだ。躾の施されぬ幼児が野放図に走り出すようになるのは当然であるし、そのまま成長した先など想像したくもない。
思えば今回の虐待事件は保育士に何もかもを押し付ける状態であるということも一因だったのではないか。あらゆるフラストレーションが暴走して起こした凶行であるならば、今後も同じような事件が起こり続けるだろう。
今までの手段の中には荒削りなものもあっただろうが、その時々で最も効果的な手段を選ぶことこそ教育には重要だ。それをマニュアル化し、先生の立場を法律で守るという環境を整えるべきだ。また先生達に規制を押し付けるのではなく、その手段を取らなくていいようにしつけることこそ親の責任であるだろう。
小生も人を指導する立場ではあるが、言葉すら通じないこともある幼児の世話や教育を担う方々に、ほとほと頭が下がる思いである──

真冬のサウナが気持ち良すぎてトリップしてましたわ!HeartBeatが不規則になる前にトンズラ一択ですわ。露天スペースには寝転び湯があるので選ばぬ手はございませんことよ!でもこの季節、お湯に当たらない部分はすぐ冷えてしまうのでケバブのように回転することをお勧め致しますわ!
女子力が上がりましてよーーーッッ!!
このほたるの湯は各浴槽の距離が長いので、わたくしのように発熱能力が著しく低い方は秒でナムアミできるので要注意ですのよ。
ウフフ!!
守山天然温泉ほたるの湯、堪能致しましてよ!今後もお世話になりますので何卒よしなに!
それでは皆様ごきげんよう✨

2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

サウナ即身仏卍 サウナ即身仏卍さんに100ギフトントゥ

山吹お嬢様、ご機嫌よう🎵薬湯が別日なんて…お排泄物ですわ❗
2022.12.22 10:14
1

楽味お姉様、ごきげんよう✨ありがおトントゥですわ! 薬湯のない冬はまさに厄日ですのよ!お尻に接吻なさってくださいまし!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!