サウナ即身仏卍

2019.11.30

8回目の訪問

11月も末となり、いよいよ寒波がやってきた。姿は変われど相変わらずサウナへバイクを走らせる。明日は休みであり、特別な1日であるからだ。
私こと山吹は猟師である。第一種銃猟免許を所持し、猟犬とともに獲物を追う。
仕事が終わったその時点で私は自然の中にいる。となれば、サウナに入るのも全く自然である。
回数券は残り三回か......。京都には銭湯が数多くあり、それぞれの特徴を探すのが面白いが、アメニティの関係でひじりのねを選ぶ。
今は狩猟のことしか考えたくはないのだ。
タワーサウナに入る。子供連れの多い中でも今回はマナーが良い。悪くない。
2セット目にはオートロウリュがくる。5分ほどの熱波が来るが、私にとってはすすきの生い茂る中を猟犬に追い付くより楽だ。笑みすら溢れる。

外気浴をしている間もずっと狩猟のことを考えていたが、冬を纏いはじめたキレのある風に落ち着け、と諌められる。
やはりここに来たのは正解だった!
気持ちがはやっては不足の事態が起こり得る。獲物の捕り方は自然が教えてくれるということか!
明日の準備は全てととのった。
ご愛読、ありがとうございました!狩人山吹の猟果にご期待ください!!

追記
ととのった私には自然がついている。

サウナ即身仏卍さんの玉光湯 ひじりのね 伏見店のサ活写真
2
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

写真が斜め上すぎて目が点になりました!自然を味方につけた山吹さんは無敵ですね!
2019.12.27 21:53
1
自然と書いてサウナと呼びますね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!