もっくん

2022.02.07

20回目の訪問

月曜夜サウナ🌙 20時にチェックイン🚃

月曜は通ってるジムの休館日。だけどサウナに行きたい。ということで、満天✨へ!

人沢山いるんだろうなぁ…と思っていたが、浴室に入ってみると、和漢炭酸湯にぽつんとお2人。空いてる!!!

ノーマル→マイルド→熱波の3セット。
平日は土日祝には無い熱波を楽しめるのがやっぱり良きですね☺️今日のセットも全て最上段。

熱波後の水風呂は丁度ミントのエキスを入れたばっかりだったようで、ミント感強め。
外のあぐらスッポリで暫し外気浴。夜の冷たい空気の中の外気浴もやっぱり気持ち良かったです♨️

21時を過ぎると、ぞろぞろと学生さん達が増え始めてきたので、ここで退散。今日はお喋りな方々が多めで少し疲れる。。

そういえば…土曜訪問時は満天の湯のテーマソングに変わっていたサ室内のBGM、今日は元のに戻っていたのか、一度も耳にしなかった。
歌詞が「上星川の満天の湯〜♪」の部分しか分からなかったのが地味に悔しかったので、YouTubeで復習したのに🤣

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16.8℃
2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.02.08 17:41
1
平日の夜なのに空いているとはラッキーでしたね‼️🤣夜の外気浴はすぐに冷えそう🥶
2022.02.08 19:20
1

トマトさん🍅、入ってすぐの時はこんなに空いてる満天初めてかもってぐらいで、ラッキーでした✌️ロウリュ無ノーマル後の外気浴、凍えました🥶笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!