サウナといえば飯。
サウナに誰かと行く際は必ず飯をどこかで食べるかを決めます。
サウナ前なのか、サウナ後なのか。
どこのサウナに行って、近くの美味い飯屋はどこなのか...

評判の良い飯屋でサウナ雑談をしていたら、後ろの席で「しきじ」の話をしている人が!!!!
うわ〜!俺らがサウナの話してたから?(自意識過剰)
しきじ行ったことあるのかよ〜〜〜!!!羨ましい〜〜〜!!!!

と思いながら店を出ました(恥ずかしいので声をかけられなかった)

サウナ、やはり地味に広がっている...!!!

今日はサウナーになってからの初めてのテルメ。

昔一回だけ行ったことはあったのですが、当時の記憶皆無。
お風呂も楽しいながら、まさかバイブラ水風呂だったとは!しかも水風呂の中で水が飲めるやつ!!水風呂は素晴らしい!!!

サウナも、寝転べるような斜面になっているスペースがあり、寝るのも気持ちがいい...!!!!

しかし....日曜の夜、めっちゃくさい...!!!
タオルを鼻に当ててなんとか緩和させましたが、まあ、これもととのうための苦しみの一興....と考えることにしました。
水風呂、休憩スペースがしっかりしているだけにちょっと残念。

普段のサウナマットの交換という作業の大切さとありがたさを感じました。

ただにおい以外は最高なのでまた行きたいです。

0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!