失恋💔番長

2022.10.02

63回目の訪問

サウナ飯

ウチナーグース修行の旅から帰還した翌日、超久々の毎日サウナ。しかもゲストしのぶさんの日!なんという僥倖!

・マイルドタイガー 2熱
流石アベフグース、2熱でもしっかり熱い!
今回は大判のAPTタオルを振り回していました。100cm×150cmのドデカタオルを捌く姿は圧巻!

・cafeロウリュ 4熱
4熱なのにアチチチチ!!
しのぶさん、打点が高くて良い風だなーと元々感じていましたが、今回よく観察してみると、ほぼ天井からパラシュートを振り下ろしている!そりゃ熱いわけだ!
カフェスタイルの演出と香りも大満足でした。


帰路の途中に有名サウナ施設にも寄りましたが、やはりここの静かなサ室が一番落ち着きますね。

失恋💔番長さんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真

toritetu -鶏哲-

鶏だし醤油らぁ麺+ミニチャーシュー丼

ランチメニューはお得!めっちゃウマママーイ!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.10.02 20:56
1
失恋💔番長 失恋💔番長さんに37ギフトントゥ

お越しいただきありがとうございました! 受けていただくのお久しぶりでしたよね?✨ パラシュートはかなりこだわっています👍自分の体の大きさを活かした上の蒸気を直接届けるように意識しながらやってます🔥 そこに気付いていただけて嬉しいです!
2022.10.02 23:15
1
しのぶさんのコメントに返信

おっしゃる通り、久々に風を受けられて最高でした✨ 天井付近の蒸気をダイレクトに送るパラシュート、しのぶさんといえばコレ!という代名詞になっていると思います。 また毎サでお待ちしております🙇‍♂️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!