SIA

2022.11.13

1回目の訪問

ここは高円寺のマルシンスパや〜☺️

コインパは「コインパーク中野 大和町第2」に停めました。20分200円、最大料金なし。

目立つ看板が見当たらなかったため、最初は近くをウロウロしてしまいました笑
入り口は雑居ビルを階段で上がった4階にあります。

8:15イン 初訪問!

暖簾をくぐるとすぐに受付。今回は2時間コースにしました。後々思ったのは、サウナのみの施設なので半額になるし1時間でもよかったかも?笑

ロッカー数がそこまで多くないのが隠れ家感😊脱衣所と浴室(風呂なし)では波音+風鈴のBGMが流れる…

シャワーはスタンディングスタイル笑 段差があるのでお気をつけください!

サウナ
三角形のタワーサウナ。約16名ほどの収容率。最上段は天井が低い!セルフロウリュもあり、ロウリュすると最上段で熱が直で感じるっ!🤣何かのアロマも入ってました!ただ柄杓がスプーンみたいになっていて汲み取るのが少し難しかったです。

水風呂
3名ほどの収容率ですが、結構冷たいので回転率も早いと思います!

休憩
室内浴:海の魚たちを4kの大画面テレビで見ながらととのうことができます!波風&風鈴のBGMもよき

外気浴:300円の貸し出しポンチョまたは自前の服で屋上へ行くスタイル。階段を1フロア分上がります。
が、そこにはたくさんのデッキチェア!ROOF TOPと肩を並べる外気浴!自前の水着と濡れてもいいフリース持ってきてよかった〜

計4セット!かなり空いていて、まだ世間に知られてない感があります!イキタイ方はお早めに!

SIAさんのサウナリウム高円寺のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!